人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぇっとぉ、メイプルでは「幸めたもん幸」で活動してます。更新少ないけど勘弁してくださいw


by hunterof

さぃげっ ひとを またず



いい加減、ネタとヵ無いですねー










でも、書かないと学校一番の不良で有名な隼クンに



ケツ爆弾させられるんでs('`



というのは冗談です

侮辱したからって訴えないでねw




さて、今日はサブをほとんどですヵね


見事2次させました





本来なら氷にする予定だったんですが

将来性を考えるとクレにした方がイイそうですw


隼クンの助言






んなことより



最近ずっとカラス('`


もぉカラス恐怖症になりそう



あの死んだときの啼き声・・・




ガクガクブルブル((((゚д゚;)))))







ぇー、嘘ですよ?


最近嘘ばっかでゴメンナサイ






隼クン

修学旅行スキーだぜ?

むしろ5回も2年ってw
天才になれるょ、ぅん

それに、題名が面白いってw

どんな神経してんd(蹴
by hunterof | 2007-05-26 20:49 | 日記