人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぇっとぉ、メイプルでは「幸めたもん幸」で活動してます。更新少ないけど勘弁してくださいw


by hunterof

さーて、とりあえず報告!!今日は24日だね ちなみに27日28日は文化祭でーす

はぃ、最近バトンめんどくなってきたので、普通に書きたいと・・・



































思います!!(黙













ぇとぉ、んーと文化祭準備で40分6時間授業で今日は3時半に帰宅w













INして何しようヵな・・・と思っていると、












隼からメェル










「もうすぐINできそう、武器庫行こう」









確か・・・・こんな感じw













それで、16ch武器庫にて・・・・









隼と愉快な仲間たちが集合(俺含め









それでぇ、ぇーっと








忘れました。















最近、痴呆がww(ぇ









まぁそんな感じで今日は










40%弱上げましたbb








んで!!!最後にww










みなさんお楽しみの(ぇ BUMP歌詞紹介bb








いぇーーーぃ









続・くだらない唄



唄BUMP OF CHICKEN
作詞:藤原 基央
作曲:藤原 基央



湖の見えるタンポポ丘の桜の木の下で

下ろしたてのコートのポケットに手を入れて

数年前にもこの場所で同じポーズしていた事

思い出してやっと実感 「僕は帰って来た」

積もった落ち葉が踏まれて音を立てた あの日と同じ乾いた音

昇った朝日に手を振り夢を見た あの日が重なる中

この手は振れない 大事なモノを落とし過ぎた

この眼は余りに 夢の見過ぎで悪くなった

あの日と違うのは僕だけ

電車に乗って2時間ちょっとの都会に出て来た

小さなそのプライドを見せてやろうとした

電車に乗って2時間ちょっといつでも帰れると

軽く考えていたのがそもそもの間違いだった

ここで手にした”輝かしいどうのこうの”に それよりも輝かしいあの日が

見事に壊されていくようで怖くって 何度も確かめてみる

この手に今まで 掴ませた願いのかけらも

この眼に今まで 睨ませた明日の行方も

壊されちまうのか 間違っていたのか

湖の見えるタンポポ丘の桜の木の下で

手頃なヒモと手頃な台を都合良く見つけた

半分ジョークでセッティングしてそこに立ってみた時

マンガみたいな量の涙が溢れてきた

数年前にもこの場所でよくこっそり泣いたっけ

”あのコにふられた”だとか可愛いもんだったけど

数年前と同じ気持ちで朝日を待ってんだ

あのやたらとくだらない唄も唄いながら

原因不明の涙を流しながら あの日の気持ちで朝日を待つ

また手を振れるかな夢が見えるかな 景色に色がつく

この手がゆっくり 僕の右上で弧を描いた

この眼が辛うじて 飛んでいく綿毛を見送った

この手が今まで 落としたものは拾えるかな

この眼が今でも ギリギリで見えていて良かった

あの日と違うのは ヒゲの生えた顔ぐらいさ
by hunterof | 2006-10-23 21:38 | 日記