人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぇっとぉ、メイプルでは「幸めたもん幸」で活動してます。更新少ないけど勘弁してくださいw


by hunterof

サボりまくったーwwwぇとぉ、今日は10月15日ですか・・・w

ぇとぉ、ひよこから回ってきたバトンですぜ




ルール

1.必ずまわしてきた相手について答えること

2.必ず最後に誰かに回す事

3.送り返しOKです。
 自分をどう思っているか気になったら 、どんどん送り返し返し聞いちゃいましょう。



◆名前を教えて下さい。

妃芽委

◆性別は?

たぶん女(ぁ

◆芸能人にすると?

難しいなー、テンション↑↑だから・・・・

わからん!!

◆キャラクターにすると?
 
わからねーww     


◆好きな物って何だろう?

ぇー・・・・ぁ!!!
















バトンw

◆どんな性格?
 
テンション高高

◆他に細かいこと教えて!


んー、ぁー、リンクにその人のブログあるからさww



それ見てよww



◆回す人を選んでください



見た人みーんーなー!!
by hunterof | 2006-10-15 21:21 | バトン