人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぇっとぉ、メイプルでは「幸めたもん幸」で活動してます。更新少ないけど勘弁してくださいw


by hunterof

今日は・・・4日かぁ・・・・w

ぇとぉ、じゃぁ、まずガッコのことからb




朝、チャリで学校へ





適当に、友達と挨拶を交わす




1時限目・・・保健体育・・・・まぁ普通だった。



2時限目・・・国語・・・・まぁ普通だった。



3時限目・・・数学・・・・実に普通じゃなかった!



まぁ、詳細は、こぉである。







チャイムが鳴り、ドタバタとみんなが席に着く





先生がきて、委員長の号令






「はぃ、じゃぁ、今日はちょっとね、沢登りの話をしたいと思います。」




・・・・・・






・・・・・・・・・





「ぇ??」





今なんと言いましたか?wwww




おもむろに、沢登りの話をし始める・・・・


「ちょうどね、群馬と新潟の境にある山でね、結構大きな山でね、2000~Mクラスの山なんだよそこにね、歯医者の友達とね、いったんですよ。上のほうにね、ヴォーーーーーーーーっといってね、左にダーーーーーーーーっといくと、温泉があってね、そこを下にググーーーーーーっといくと、小さな集落があってねぇ、学校とかどぉするんだろぉねぇ、なんせ、ここからここまで大体20kmくらぃあるんだよ。まぁそれでね途中から車から降りて、道具を持って、ここがね、また面白いことになっててね、川がこの教室の倍くらいの幅でね、どぉやって行くのかと思ったらね、ワイヤーにかごがついててね、紐を引っ張るとグググってかごが動くんだけどね、最初は簡単にいくんだけどね、真ん中あたりで、ほら、ここ上ってるでしょ?結構大変だったんだけど、集落の人はこれ利用してるんだと思うよ、ぅん。それでねここ、小さな滝が3つくらいあるんだけどね(黒板に滝を4つ書いて言った)ここに水がダァーーーーーーーーーーっとね、それで、それを挟む感じで岩が両側にあってね、それで、この岩はつるつるなわけでじゃなぃからね、ここにこぉ刺してね、ここにこぉやって、こぉいう風に行くんだけどね、まぁ、そこを抜けるとね、大きな滝があるの、20mくらぃの、まぁ、もぉ、5時近かったからね、ここで一回キャンプしようといってね、ここの内側に砂浜があったから、ここにキャンプ立ててね、焚き火もしてね、酒を飲んだりしたんだょね。またこれがうまくてねぇ、夜空も綺麗で、最高だったよ。まぁ飲んでたらね、雨がポツポツ降ってきたんだけどね、まぁ少しぐらいなら、大丈夫だろうと彼と話してたんだけどね、そのうち、焚き火が消えるくらいのすごい雨が降ってきたのよ、それで、彼が向こう岸にキャンプを移そう、と言ったからね、何もかもぜぇんぶ、向こう側に移したんだけどね、これが選択ミスでね、まぁ、もぉ寝たんですよ、で、パッと目が覚めたら、なんか背中が水みたいな感覚でね、バッとそと見たら、キャンプが水に浮いてるんですよ、バッと立って、サッと出たらね、彼を入れたまま、キャンプ流されちゃってさ、俺はビックリしたね、ほんと、ドヴァーーーーーーってキャンプ流れて言っちゃうんだよ。それでビックリしてね、懐中電灯持ってたからね、彼を探しに下まで降りて行ったらね、彼の懐中電灯が見えたんだけどね、動かなぃの、ぁーもぉダメかなって思っ(ry」










長いよねwwwここで切らせていただきますb





ぅん実に長かった、残り10分のところで授業再開b




もちろんなにもやってません。





さて残りは普通だったb








ん~じゃぁメイプルの話ね







毎度のことで、あんま覚えてないんだよねww




ぇとぉ、まぁ。ケムマキが3次しましたぁぁああ


(*´・ω・)/:☆。".'・;*オメデトー*;・'."。☆:\(・ω・`*)


ぇとぉ、じゃぁ今日はこの辺でwwww(´・ω・)ノシ
by hunterof | 2006-09-04 21:21 | 日記