ぇっとぉ、メイプルでは「幸めたもん幸」で活動してます。更新少ないけど勘弁してくださいw


by hunterof

<   2009年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

うーむ

今回は、きゅーてぃーあれ君











を、描いてみた








が!






どうだろう・・・








c0094019_2155694.jpg

[PR]
by hunterof | 2009-06-30 21:55 | 日記

だ、だめだ・・・

うまく描けない・・・








ごめんよ、アレ君






アレ君じゃなくなっちまったよ






でも、一応貼っとく・・・


c0094019_281140.jpg

[PR]
by hunterof | 2009-06-28 02:08 | 日記

ふぅ

最近、疲れてたり、DVD焼いてたりで、メイポINできてないめたもんです











なんか、会社の先輩が




「ぼくらの のDVD焼いてきてー」



「いや、DVD持ってないですけど」




「落とせるんでしょ?」




「ぇ・・・、あ、はい」





「じゃぁvol8まで全部で4000円で買うわ」





「4000円すかー、わかりました」





とまぁ、実際にやってみたんだが



DVDっぽさを出すために全部ISOで落としてるわけだが





1volにつき約4GBなんですよね




DLもサーバーの負担状況で遅くなるから



平均が30kb/sなんですよね




あ・・・れ・・・?






結構、やばいね





一本落とすのに、約1日と10時間




ふぉぉぉおぉおおおおおお










夜もPC付けっぱなし




勤務中も家でPC稼働中




そして帰ってきて一言





「PC熱ッ」













ふぅ・・・、1万くらい欲しかったな・・・



せっかく市販のDVDと同じ内容なんだし・・・



ま、今更遅いけどねッ!
[PR]
by hunterof | 2009-06-25 22:53 | 日記

んぁー

まぁ、なんやかんやで138レベですよ







しかも90%




うん、俺頑張ってる!




1年ぶりに頑張ってる!






んで、また飽きるんだ。きっとww







でも、BUMPの頃は楽しかったなー、とか思ってるけど








解散した理由ってのが







俺が飽きたから











っていうね、不順な理由ですよww









HAHAHA










んで、これがカエル幼女というキャラらしい








実際、オリジナルの絵を基にして描いてないから


これがオリジナルにどれくらい似てるのかしらないけどw






まぁ、模写だから原画がどれほど似てようが似てまいが関係無







うん。






c0094019_21346.jpg

[PR]
by hunterof | 2009-06-21 02:01 | 日記

エドはるみ


ん?エドはるみじゃなかったっけか







そうそうエド、エドだよ。エド、エド




エドエドエド。








エド。






そう、これがゲシュタルト崩壊である










どうでもいいね






ま、エドのリク?を貰ったので描いてみた







正直これほど時間がかかる絵は久しぶりだ・・・






なんせ、腕が機械なんだからな!









ま、これが、完成品と言うか・・・

その絵だね。


線が薄いのはご愛嬌


模写

c0094019_07035.jpg






なんかね、原画は、ちょっと幼い感じがしたから



3歳くらい歳を上げてみた




んで、後ろのブワッってなってるのは、いつも着てる上着だと思う


まぁ、アレ君ならどんな色なのかわかるはずだから、説明無で




あと、これ色塗りは恐ろしいね


特に線画がw


腕とか手とか薄くて全然見えないと思う



だって、機械なんだもん^^









まぁ、実にたくましくて・・・




イイ男ッ!




げふんげふんッ




これがねー


えーっと、本名が


エドハルミ・エルリックだったk(ゲフッ、チョ・・・ヤメ、





まぁ、要するにエドですよ。


エドエド。


そう、エド。エドエド。
[PR]
by hunterof | 2009-06-20 00:10 | 日記

今回は

えぇー、ご要望というか、アレクス君がぼそっと言った




「めたsがゴスロリ描いてる間に落ちるかな」



という感じの言葉に感化され(何





珍しく、模写ではなく




描いてみた、が!






顔しか描けない・・・



体とか服とかどうなってんやねーん!



ってな感じで顔のみのUPとなります・・・






ゴメンナサイ




んで、これがそのゴスロリと思われる絵




c0094019_09506.jpg








見事に顔だけ



しかも、ゴスロリ=薔薇
という固定観念が無駄に押し出されてます




帽子ってのもなんかゴスロリっぽくね?





完全なオリジナルに仕上がってますね。





これ何のキャラ? って言われても自分困ります。






でも、高校時代
授業中ノートに絵を描いてて


これ、なんのキャラ?


ってよく言われました。


















俺のキャラだぁぁぁぁあああ!!!





心の叫びです。






まぁ、そんな感じで、色指定とか無いから

もし色を塗ってくれるなら
勝手に塗ってくれww



じゃ、おやすー ノシ
[PR]
by hunterof | 2009-06-18 00:13 | 日記

なんだか

なんか最近絵ブログになってる気がする・・・








アレ君の仕事がどんどん溜まっていくお^^





テヘヘ・・・



今度は雲雀君


もちろん模写w


c0094019_23553767.jpg









もし色塗るなら、バツのトコロがベタっぽい感じだと分かりやすいかも



って俺何様ぁぁあああああ



orz
[PR]
by hunterof | 2009-06-14 23:57 | 日記

アレ君アレ君

今度、これやってみて




俺はこれが誰なのか知らないけど



アレ君ならわかりそうだから、描いてみたw






c0094019_1430020.jpg





暇な時で良いからねー
[PR]
by hunterof | 2009-06-14 14:30 | 日記

これか

アレクス君も絵を描くのが好きと言う事で!


自分も絵を描くのが好きなので!(模写ですが




共通の趣味ですね、これは。





んじゃ貼りますか




骸です

シャープペンでのベタは地獄と言う事で挫折しますた。


鉛筆の方が良いかもね

c0094019_0581484.jpg








まぁ、こんな具合で線がはっきりしてないし、微妙な絵です。




あとこれも


c0094019_0582459.jpg





めっためたにしてやんよ!



うん、ノシ
[PR]
by hunterof | 2009-06-14 00:59 | 日記
さすがだアレクス




こんなブログを見ててくれるなんて、ボクはうれしいよ!





そんなアレクス君率いるギルマスじゃないけど我らが弱者の反撃で




ビサス行って来た!



いや、ほぼ毎日行ってる!







でもラグるからという事でSSは撮ってなかったが!








今日はなんと勇気を振り絞って撮ってみました。



c0094019_23372481.jpg






ほら!ビサスの近くに俺が!



俺が・・・あれ、どこだ?





いた!



けど


み、みんなエフェクトで隠れてる・・・lilorziil



なにこのSS運の無さ




書並に無いね







もうSMSSはありません!





だから、ネタも無い!






だから、寝よう!



ノシ
[PR]
by hunterof | 2009-06-09 23:36 | 日記