ぇっとぉ、メイプルでは「幸めたもん幸」で活動してます。更新少ないけど勘弁してくださいw


by hunterof

<   2007年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

やばぃですなぁ~


祝☆秋葉原☆初進出!!




行ってきましたよー




友達と





秋葉原まで



ホント疲れましたわー



暑いし、暑いし、人多いし、臭いし、外人多いし、広いし、エロいし




ぃぁー、さすが聖地



俺なんかよりも数段レベルが高いヤツばヵり・・・



俺なんかミジンコレベルですわー





まぁ、あそこまで落ちたらダメだと、固く決意しました




まず一人で秋葉原なんて信じられん







ってヵいくとこいくとこ、ギャルゲーやら萌えキャラやら




普通に置いてあった・・・





俺の目的はコミックのドラマCDなんでね




そういうのをチラ見しつつ



探した結果



アニメイトにて無事発見



アニメイト神だわ



あそこレアモノが普通にあるわー




夏が過ぎて涼しくなったらまた行っちゃおうかなぁw




これで、俺もあっちの世界に('`*






電気街の方は人が多すぎるので




昭和通りの方に回った結果





すっげー落ち着いた感じで







スタバもあったし、コーヒーを片手に




買ったドラマCDを眺めて




ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ






Σ(゚Д゚


オタクになってたz



とまぁこんな感じで、お帰りですy


片道540円約40分


最後に一言





疲れた・・・・
[PR]
by hunterof | 2007-08-16 20:11 | 日記

疲れたぁ・・・


今さっき愛知~千葉を移動して千葉に帰ってまいりました。


ってヵ車の中でしょんべんを我慢しすぎて、膀胱が破裂するヵと


まぁ、置いといて




愛知では、2泊3日の短期間です

年々短くなってるような・・・




まぁ別にいいんですけどね


あっちPCろくにできねぇしw



まぁ、いとこと触れ合ってきたわけですよぉー



はぃ、ネタがなくなりましたー


んじゃノシシ
[PR]
by hunterof | 2007-08-15 13:08 | 日記


更新っていってもねぇw






閲覧者:隼(某ネット友達)、誤って漂流してきた人






くらぃじゃねwww







ネタがなぃ~




Σ



そうだ


明日祭りがあるんですよー



地元では結構大きな祭りで



自衛隊が催すんですな、これが



・・・・・







・・・・・・・・






あれ、終わっちゃった・・・・w





まぁ、明日行くんですですですッッ



んじゃ、もう更新は絶望的かとww







>>隼ぁ

げん玉有害サイトヵ

SP諦めなさいw

ブロックしてるのは、ウィルスバスター?
[PR]
by hunterof | 2007-08-07 23:00 | 日記





あぶねぇーw


もう、日を改めて8月7日になっております




今日(昨日)隼が更新しろ、更新しろとうるさいので

まぁ、隼がそこまでいうならと、更新に励んでる次第ですますです




ネタはこれといってないんだけどぉ








ひとつ報告が



メイプルは飽きましたと








まぁ実際、記憶によると過去に5回飽きてるわけですよ


ってことは、今回で6回目

そろそろ10回目を目指そうかなと(ぇ



じゃなくて、辞めようかな と考えてるわけ





んで今、フリスタってのをやってるわけですよ






やりたい人はやってねー

ハンゲハンゲ






ぇっと


俺にとっての本題は・・・



これこれ、隼へ

げん玉



要するに努力次第でポイントがタダで貰えますよ。と

そゆことです


まぁ、財布がピンチョスな方はやってみるといいヵも?

別にやんなくてもぃぃんですよw


実際めんどくさぃし金のためなら努力も惜しまない俺と違って



んじゃ、これで隼にお仕置き(ケツ爆竹)されなくて済むんでw



ばぃちゃ~~
[PR]
by hunterof | 2007-08-07 00:17 | 日記