ぇっとぉ、メイプルでは「幸めたもん幸」で活動してます。更新少ないけど勘弁してくださいw


by hunterof

<   2007年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

ぃっきの こぅ

意味:仕事が完成する直前の最後の努力







ぅん、隼、ごめんw




更新忘れてた上になにをネタにするのか忘れた(ぇ












まぁ、温厚でやさしくてかっこよくて、みんなに好かれる



そんな隼クンはこんなことで怒らないよね。






ぅん、きっと、そぉさ。こんなんじゃ怒らないさ





ネタを忘れたので

今日はこの辺でw

ぁぉcのためのアンインストール講座
[PR]
by hunterof | 2007-06-27 17:16 | 日記

むょぅの ょぅ

 意味:一見役に立ってなさそうだヶど、実は大きな役割を果たしていた



とぃぅ感じ










さて、最近メイプルは物騒なので








・・・・







物騒なので・・・






ぅーむ、まぁ、一応入りますがねw










多少IN率さがりそうです






特に人が多い夜は避けたいと思いますb








さて




ぇっと、今日は







雑談しただヶ







ぅん、こんだヶw


(*´・ω)ノシ
[PR]
by hunterof | 2007-06-14 21:11 | 日記

はぃちゅぅの だぇぃ

ヒャッホーゥ



意味:一度疑うと、何でもなくても悩んでしまぅ









今日は代休で学校が休みだったわけですが



昼まで寝てました('`*



起きたのは1時ごろ(のはず







とりまメイプルに入りましt







するとらいおくハケーン






ギル員は一人だヶw




学校をサボったそうでs(ぇ





らいおくとカニングで雑談



俺はHPの更新などをして





戻ると鷹sもいるではなぃk







しばらく雑談






まぁ、このメンツだと100%下がでるわけですg






女湯へ行こうと





なんとこのギル員女プリキタコr


ぁぉcでs



←リンクしてありまs





さて、なんだかんだで女湯へ




誰かいるッ



キニシナーィ



ニヤニヤ(・∀・)




また雑談(こればっヵr





そして記念撮影!





ヒャホーゥ




c0094019_1875262.jpg








ただの変態たちでs




まぁ、こんな感じですかねー




ふぅ、(´・ω・)




(*´・ω)ノシ
[PR]
by hunterof | 2007-06-11 18:10 | 日記
そぉそぉ、題名が漢文な訳ですが








コレ今回から意味もご提供します








だって、言葉だけ知ってても意味なぃもんね('`*








ってことではぃ


意味:怠らずに励めば、どんな困難なモノでも乗り越えられるょー








っと、こんな感じですかね








「もう無理です」









メイポする気無くなったーw








そして眠い








めいぽは


入る

放置

落ちる

寝る

入る

落ちる





ぇー、今日は一回も狩ってませんょ







ルディもしてないでs





そろそろ、ブランク空けてですねー






その内やりたくなるのを待つという



素晴らしい方法を知っているのですが





一つ欠点として



周りのレベが高くなってるという




そして友達が少なくなr





疎外感に満ち溢れます




まぁ、所詮ゲーム



って言っちゃなんヵ悪い気もしますがw




ゲームに左右される人生をほっとく方g(ry









リアは特に何も無かったです




月一の漢字テストぐらいか





そして明日土曜なのに学校という・・・



無理・・・










さて、今日はこの辺でww




(*´・ω)ノシ
[PR]
by hunterof | 2007-06-08 20:07 | 日記
ぇとぉ





ネタないんで・・・


まずリアヵらb






ぅーむ







ぁー、何かあったかといえば







頭髪服装検査 (大規模



6時限目にですねー





体験就職の説明及び頭髪服装検査(以下、頭服)というのをやったんですよー



体験就職の説明は寝てたヶどね(ぇ







はぃ!




頭服の順番キター










まぁ体育館で学年の全クラスでやったんですょー








前の前の人クリア



前の人クリア








俺の番 




先生:「ぁー、だめ」






ぃぁ、早ッw





もっと吟味ヨロォ;






しヵも、見る先生が10人くらいいるんですy


何もしないのにプレッシャーを感じる






怖い('`*






まぁ、だめだったということで、みっちり指導を受けて、その後帰宅










はぃ、めいぷr







ぅん、今日も何もしてないですねー





ぐーたrぐーたr





最終的に例の隼が来て





隼のギル員が来て





なぜかレイス狩り





よくわヵらなぃヶどレイス狩り



俺は吸ってただけ





そこで、また、隼が血迷ったのか


「幽体離脱」




とヵ言い出したときの図↓↓↓↓







c0094019_18485269.jpg









ぇっと、奥にいるのは、現在サブである『黒幸めたもん』  ※中身が例の隼となりまs





手前はご存知、未だメインは譲れない『幸めたもん幸』  ※中身は俺です





隼の変態っぷりが見て取れまs






まぁ、どぉでもぃぃですね










はぃ、忘れてくださぃ







ではネタ滅



(*´・ω)ノシ








コメ返しまーs


聖域>>
ぁー、皆さんご存知の隼クンに強制されてるのよ('`
更新しないとケツ爆竹されるんでね(ぇ


隼>>
ん??

・・・・・・・

ドォデモィィネ

べりぃ>>
ゎーぃ、誘って誘ってーw
待ってるb
パシリじゃなぃy

ラボ>>
お前、荒らしみたいになってるぞw

評判オワター\(^O^)/
[PR]
by hunterof | 2007-06-07 16:23 | 日記

はーぃ





今日も時間が有りませんb










とりま43レベにUP






頑張りましたょーb







リアルでは、盲腸だった友達が復帰









無事退学を迎えたわけです(嘘でs







ぅーむ







あとは、隼とやらと戯れたぐらいですかねー










ぁーどぉでもぃぃ(ぁ







ぁと、サクチケがなぃヵらグルクエ中心にあげていくから






ブレスにケテーィ






では(*´・ω)ノシ
[PR]
by hunterof | 2007-06-06 21:16 | 日記
昨日はごめーw








さて、今日は


早速ルディクエで






上げ上げ






がしヵし50%強でストップ








そこでベリに提灯に入れてもらって









狩り狩り





無事42にレベUP






ヒャッホーゥ






一回死んだことは秘密







ブレスも1になったし






満足でs




この後も頑張りますかb

ブルースsのためにぃ
[PR]
by hunterof | 2007-06-05 19:40 | 日記
ぃぁーー、更新さぼりましたょーw





まぁ、レベUPに真剣すぎて









時間ギリギリまでやっちゃうんですよねーw











さて、こちら兄貴のPCなので







時間がありません






さーて



んじゃノシ
[PR]
by hunterof | 2007-06-04 22:22 | 日記