ぇっとぉ、メイプルでは「幸めたもん幸」で活動してます。更新少ないけど勘弁してくださいw


by hunterof

<   2007年 05月 ( 6 )   > この月の画像一覧



ぇーっと


昨日更新忘れました・・・・





もちろん学校一番の不r(ry

隼クンに提灯手伝わされましたよー







しヵも
レベUPしちゃうし



c0094019_21432744.jpg








まぁ、(*´・ω)/☆:・.;・おめで㌧・;.・:☆\(ω・`*)


さて、まぁ俺も見事33レベになったわけです



しヵし、飽きました




ぁ、昨日更新予定だったのに


してなかったので、SSが一つ




しヵも改造しときました



結構いい出来栄えですww





c0094019_21532613.jpg






わヵった?w



まぁ くだらないコトですがww





今日はもぉぃぃヵなー




最後に・・・

性についての悩み聞きます(ぇ

どsどsコメントくださぃ(マテ
[PR]
by hunterof | 2007-05-31 21:56 | 日記
めいぷー

さて、今日はずっとサブでしたねー






最初は狐だったんですが



すぐカラスへ


しヵし

隼が提灯がどぉとヵこぉとヵで('`


ぅまそぉに言うんで・・・



ぐちぐちと言ってたら(ぁ


「提灯来る?」みたぃな感じで・・・・











なんと!

慈悲深き!

コトでしょうヵ!








さて

提灯へ





ぅん。

強い!



ぃぇ、俺が弱いのでしょう





MISSもしくは1


なんてこったぃ/(^O^)\





そこで

隼のお姐さんのプリがいたので




俺が当てて 倒すという感じ






が、しヵし





なんだか迷惑かけてるようで('`

申し訳ないので


すぐに抜けてカラス


カラス


カラス









だぁぁぁぁぁあああああ






と、思いきや





隼、登場



ゥマーー



HSゥマー

隼ゥマー ムシャムシャ(*゚д゚)



そんなこんなで70%


そこヵら一人でカラス


レベUP!







c0094019_211971.jpg





ようやく32



早く人間に35レベになりたぃ





めぃぷーはこんな感じで







ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー現実世界ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



テスト返却二日目


今日帰ってきたのは


生産システムのみ




聞いてください

リッスン・・・










俺、94点でしt








神・降・臨!!







他の教科は聞かないでください




赤点はなぃですy?w





ま、俺レベルになれば


これくらぃ






すっげ珍しいんですがね




隼にいまだ解放されない
めたもんです

強いられるんでs

今日中にブログかけt


ぁ、じゃ、隼にいぢめられるんで

これ以上は・・・



(*´・ω)ノシ
[PR]
by hunterof | 2007-05-29 21:31 | 日記


いい加減、ネタとヵ無いですねー










でも、書かないと学校一番の不良で有名な隼クンに



ケツ爆弾させられるんでs('`



というのは冗談です

侮辱したからって訴えないでねw




さて、今日はサブをほとんどですヵね


見事2次させました





本来なら氷にする予定だったんですが

将来性を考えるとクレにした方がイイそうですw


隼クンの助言






んなことより



最近ずっとカラス('`


もぉカラス恐怖症になりそう



あの死んだときの啼き声・・・




ガクガクブルブル((((゚д゚;)))))







ぇー、嘘ですよ?


最近嘘ばっかでゴメンナサイ






隼クン

修学旅行スキーだぜ?

むしろ5回も2年ってw
天才になれるょ、ぅん

それに、題名が面白いってw

どんな神経してんd(蹴
[PR]
by hunterof | 2007-05-26 20:49 | 日記

今自分で思ったんですが









みなさん題名気にしてませんよね?w








これ、テスt勉強です(うs


まずめぃぽ



ぇっと、今日は檸檬cと一緒に旅へ




最初は姫だったんですが


姫はプリ無の俺、77のDKにはかなりつらいと



そっこうで空けましたw



それヵら神社で檸檬cが愛知出身だということがわヵ(ry









親分に行きました



5体くらぃ倒した後





パパンにターゲット変更w





しばらく巡ってると



檸檬cが発見とのコト



準備をしていざ戦闘





c0094019_20515499.jpg










ぁれ?



('`



檸檬c攻撃当たってなぃ


ということでルートをごっそり持っていきましたb



収穫物はお金とマナエリ、パワエリ



c0094019_2052422.jpg






ショボs




それヵらゾンママ


各自で探して倒して



解散b



まぁ充実っちゃ充実した感じ


他に死神のサブを手伝ったりとめんどくさくて忙しい日でしたbb





-------------------------------リアル-----------------------------------------



今日はテスト最後の日








開放?なにヵらですヵ?








テストなんて日常生活となんら変わりません(嘘








そんなより雨にぬれて







登校中マンガみたいにトラックが跳ねた水たまりの水が・・・・









さすがに精神崩壊寸前





制服が汚れるなんて・・・服が汚れるなんてぇ




ギャポッーーーーー








とまではいきませんが・・・

さすがに憂鬱でした・・・





さて

本題のテストですが

今日は

全てが専門教科


一般校の一般People(俺もデスガ



には理解不能な問題です




精選情報技術基礎


まぁ、最初の方だけあって、PCに関することで難なくクリア



生産システム


理科、科学 電気 の応用編みたぃな感じで


まぁ、どことなく不安は残りつつクリア





はぃ、きました



前回も紹介した

機械設計

それの仲間

機械工作




何が違うって?

授業中絵を書いてる俺が何でそんなもの知ってるんですか?


と逆に問うくらぃ



嫌いです



さて、間違いなく赤点でしょう








ちなみに、設計、工作共に


赤点の場合

もう一回修学旅行にいけます




要するに留年ですw






キャーーーーーーーーーーーーーー




ま、まぁ、なんとヵなる


と、思います・・・('`*




じゃぁ、もう一回修学旅行いけるように・・・



まだ一回目行ってませんが



頑張ります(ぉぃ
[PR]
by hunterof | 2007-05-25 20:46 | 日記


題名はあれですが、実際問題




禍は転じません




書いてたのに・・・w

文がキエタマシタ








ぁー、同じコト書くのってメンドクサィネー(ぁ







んじゃテストだったということだけ




今日は数学 日本史 機械設計
実は昨日もあったんでs(物理 現代文 英語







機械設計は 物理の応用編だと思ってくださぃb








数学と日本史は朝友達の勉強を盗み聞きして、赤点は逃れたと思いますw



問題は
機械設計なわけですが・・・


一つ問題を紹介したいけど、解答用紙と問題用紙が一緒だったので・・・・



ぃぁ、むしろ



図を描くとヵ・・・ブログだとめんどくさぃので
やめときますw




ちなみにめーぽはサブとメインを行き来して










サブでカニクエとヵやってただヶですw








さて!
ネタが無くなったわけですが。







隼クン、これでぃぃですヵww(ぁ





ちゃんと更新しましたよb





もぉ許してぇ('`
[PR]
by hunterof | 2007-05-24 18:41 | 日記

たぃきは ばんせぃす


めーぽについてぇ




ぇっと、久しぶりに入ったんですが・・・










ギル員のINがわずか一人という衰退ぶり











とまぁ、この話題は置いといて・・・もぉ戻らないけど









隼がストーカーしてきたので、そのまま雑談へw








話題はどうやら下ネタ新キャラの話になりました








まぁ、くだらなぃ話が続いて最終的に






隼がエロイということになりました












みs




新キャラは氷魔に決定










しヵし!奇跡のわずか4レベルでストップ









デンデンツエーヨ






いきなりですが






んじゃまた今度(ぁ
[PR]
by hunterof | 2007-05-17 19:50 | 日記