ぇっとぉ、メイプルでは「幸めたもん幸」で活動してます。更新少ないけど勘弁してくださいw


by hunterof

<   2006年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ぅぉーーーー







ひよこヵらネタ着たぞぉぉぉおおお
















はぃ、コレ



ルール:【 】の言葉を書き、一発変換したものを書いてください。


1 【あいーん】
→愛ーん

2 【どっくふーど】
→ドックフード

3 【こまねち】
→駒ね地

4 【みかん】
→みかん

5 【だっちゅーの】
→奪チューの  
6 【りかちゃん】
→里香ちゃん 
7 【ふぉー】
→フォォォ━━━\(▼∀▼)/━━━━━━
                                                           8 【・・・】
→・・・

9 【きれてないっすよ】
→切れて名逸すよ

10 【かんじゃにえいと】
→患者に栄と

11 【やっさん】 
→やっさん

12 【ようかん】
→洋館
                                                           13 【かとぅーん】
→課トゥーん

14 【ぶいしっくす】
→部位シックス

15 【きんききっず】
→近畿キッズ

16 【ひつがやとうしろう】
→ひつが雇う四郎

17 【かんじゃに∞】(【むげんだい】で変換して下さい)
→患者に無限大

18 【おんざれぃでぃお】
→おんざれぃでぃお
 
19 【おれさまのびぎによいな!】
→俺様の美技に良いな!

21 【むひょうとおる】 
→霧氷と折る

22 【なしょなるからたいせつなおしらせです】
→ナショナルから大切なお知らせです

23 【たこやきないかなるんたったー】
→たこ焼き内かなルン立ったー

24 【といすとーりー】
→問いストーリー

25 【でなどぅす】
→でなどぅす

26 【いちおくのほし】
→一億の☆

27 【やましたともひさ】
→山下智久

28 【こわっ】
→子わっ

29 【ふぁいなるふぁんたじー】
→ファイナルファンタジー

30 【どなべをくうどぐうのようなうるせぇやつら】 
→土鍋を空土偶のような売るせぇやつら

31 【すりじゃわわるだなぷらこって】
→するじゃわ割る棚プら子って

32 【こいけてっぺい】
→小池鉄平

33 【おっけいぼくじょう】
→おっ系牧場

34 【にしきどりょう】
→錦度量

35 【るりらりろりら】
→瑠璃ら理路リラ

36 【あんぱんまーーん】
→アンパンまーーん

37 【はにほろうえいあお】
→歯に彫ろう栄蒼
                                                          38 【いかのだんすはすんだのかい】
→以下のダンスは住んだのかい

39 【ぶたのはなはへんなはな】
→豚の鼻は変な鼻

40 【ばいばいきん】
→売買金
                                                           41 【あじゃこんぐ】   
→亜蛇紺グ

42 【はじめ】
→はじめ
43 【りぼやませんせい】
→リボ麻耶先生

44 【かきぴーはひらおよぎをする】
→カキピーは平泳ぎする 
45 【おーまいがー】
→オー舞がー

46 【わああああああああああ】
→輪ああああああああああ

47 【どゅどゅびどゅばどゅび】
→どゅどゅびどゅばどゅび

48 【ぶゆーでんぶゆーでん】
→蕪ユーでん部ユー伝



見た人みんなネタ潰しにどーぞwwww






それと・・・w





c0094019_21103950.jpg





クリスマスツリー飾ってみましたbb
[PR]
by hunterof | 2006-11-30 21:11 | バトン

ぅぉりゃーーー25日ヵ

ぇとぉ、報告遅れましたが・・・



















涙のふるさと 見事買えましたww














いぁーよヵった








23日に買ったんだヶどね










サテサテ













今日は(も)暇だったので・・・










ぃぁ、その前に












9時起床b












そぃで







11時くらぃヵら1時くらぃまで武器庫でカリカリカリ













でご飯食べてバイトへGO!!





















5時半帰宅











ぁー。若干体がだるいぃ











でもメイプルへ












で、冒頭で言ってた











今日は(も)暇だったので



















何もしてません









ぁーどぉしょ









ネタ無








ぢゃぁ






(´・ω・)ノシ
[PR]
by hunterof | 2006-11-25 20:24 | 日記

22日ヵー

ぁー、困った





















涙のふるさと ⑤店全部売り切れ














かなりショック;














泣くね











でも、まぁ、さすがBUMPだょね










ぅん、BUMPさすがだぜ











で、メイプルの話















いつもだヶど、する事無かったので















友達のところへ遊び邪魔しに行きましたー。















Jrレイスb














かゎぃぃねww















クレの頃は一時期はまってたヵな・・・?














小一時間狩って、俺は落ちましたb















俺はSS撮ってませんw










キーボード壊れてるんでww











・・・・・・・・・・・・・・・・・













ぇとぉ、本来ならココで歌詞紹介入りますが・・・











親愛なる久米君ヵらお止めのお言葉が入ったので。













止めますbb











んじゃ(´・ω・)ノシ
[PR]
by hunterof | 2006-11-22 21:55 | 日記
さーて、21日ですねーww














明日はついに・・・・ですねーーww

















分かる人分からない人いると思うけどぉ















分かれwww











んで、今日は遊びまくりでしたねー(イツモ












SDTはゴレ森で黒字狩りww











その後はもぉ雑談やらなんやら・・・・w












友達も増えましたわー(ぁ










それで新しい友達とヘネタク前にて・・・

















c0094019_2112312.jpg




















羽生えました・・・ww














もぉ、書くこと無いねb











んじゃBUMPの歌詞紹介w







ノーヒットノーラン


唄:BUMP OF CHICKEN
作詞作曲:藤原 基央



物語の始まりは そう 成す術のない僕らが主役


白いライト当てられて 期待を背負って


「頼むぜ 我らがスラッガー 今日はどうした 未だノーヒットノーラン」


一番前で見ている人の目 その想いは僕をあせらせて


高鳴る心の背中につかえる タメ息に勇気かき消されても


「まかせろ」なんていう だけど


ライトからすぐ逃げたいよ 打てるかな 打てなきゃ


ノーヒットノーラン スラッガーだって怯えるんだ


好きな時に好きな事をして時々休み また適当に歩き出していた


それがいつの間にか 誰かに何か求められて誰にも甘えられない


ライトからすぐ逃げたいよ だけど僕はスラッガー


ノーヒットノーランのままじゃ 認められない


そんな僕は存在しちゃいけない


願わくば怯える自分に逃げ場を与えてあげたい


願わくば誇れる自分と名誉とライトが欲しい


ボクになにがのこるんだろう?


臆病なボクに何ができるんだろう?



(ノーヒットノーラン)



ライトがまだ足りないよ 「ボクはスラッガー」 もっと思い込ませてくれ



物語の始まりはそう 成す術のない僕らが主役


白いライト当てられて 期待を背負って 「頼むぜ我らがスラッガー」


「まかせろ!」って僕は胸をたたく


この手よ 今は震えないで


この足よ ちゃんとボクを支えて


白いライト当てられて 怯えないように


帽子を深くかぶり直し 不敵に笑うスラッガー


普通に生きてりゃ誰だって ライトを浴びる日は訪れる


そんな時 誰でも臆病で 皆 腰の抜けたスラッガー


ノーヒットノーラン 誰かにそれを知って欲しいから


「まかせろ!」ってボクは胸をたたく
[PR]
by hunterof | 2006-11-21 21:15 | 日記
ぇーっと




今回はバトンですb









隼ヵらのw





では





・あなたは何型ですか?

O型b


・身長&体重は?

175~180?

68


・それは太り気味ですか?

やや肥満でそw


・好きな人はいますか?

最近は鬱ですな。



なんせ・・・クラスに女子が3人ですもん













まぁ、ガチャピンとゴリラと裏ボスですヶどね






・ずばり誰?





・付き合ってる方はいますか?




・彼女に不満はありますか? ※いると答えた方にです




・何か習ってますか?




・好きなことは?

しいて言うなら 寝る事


あと雑談



ゲーム


・よく見る夢などはありますか?

何かから落ちます(ぁ

・一番親しい仲だと思ってる方は?

ぇ、個人名出せってヵ??ぁ??




ぁ!????




いっぱい(ぁ



・好きなお菓子は?

お菓子全般


・好きなご飯は?

たこ焼き・・・(・∀・)ニヤニヤ


・好きな遊びで答えたことを具体的にどうぞ。

意味不明(´・ω・`)


・この質問を回したいと思う方どうぞ。




みんなやってヶろw
[PR]
by hunterof | 2006-11-19 19:42 | バトン
ぇーっと、最近メイプル飽きg(ry

















する事無いんだよねーw













狩る気しないし・・・・















友達と喋って・・・時々遊んで・・・・死んで・・・・・


































ぇっと












今日は薬cと蒼犬と黄犬と紅犬狩って来ましたb
















薬cはどぉやらゲッタがほしぃよーで












んで、黒字と読んだ俺は一緒にオルビスへ・・・・



















途中バルで二人とも死んだ事は秘密












そんなこんなでオルビス到着












最初は蒼犬ヵらゲッタが出るとの事なので蒼犬のみ狩ってましたが・・・












「三色いるとこで狩らない?」









との事














行きましたb












んで、10分経つヵ経たないヵのところで俺は睡魔に負けて



















友達の雑談タイムへ











Mステの事とヵ








いろいろ話しましたが












話題尽きましたb













そぃで落ちww








んじゃ忘れかけてたBUMPの歌詞紹介ww







あんま意味無いんじゃないかって・・・・ww








細かい事はキニシナイ。










ベンチとコーヒー


唄:BUMP OF CHICKEN
作詞作曲:藤原 基央



青いベンチに座って あったかいコーヒー飲みました


これから昇る太陽が 東の空を染めました


それはもう 嘘みたいに キレイで 驚いたなぁ


駅へ急ぐスーツの人 Yシャツの襟が立っていて それに気付いて直す時 辺りをキョロキョロ伺って


まるで 自分を見る様で もどかしくて まいるなぁ


格好つけて 強がって 理屈ばかりの俺です 無駄に焦って 取り繕って それすら認めません


あの人が 会社に間に合いますように



シャドーボクシングする人 ジグザグに並木を往復 一心不乱のその目は 汗など気にしない模様


かたや自分はこのザマで 情けなくて まいるなぁ


格好つけて 強がって 言い訳くさい俺です 無駄に悟った フリばっかりで 知る努力もしません


あの人が 試合で負けませんように


   俺は唄っているんだろう?

   誰に唄っていたんだろう?

   俺は解かっているんだろう?

   何を解かっていたんだろう?


家路を辿るランドセル 並んだ赤黒 二人分


「君が好きだよ」と容易く 目の前で言ってのけた それは自分に 無いモノで うらやましくて まいるなぁ


格好つけて 強がって 大人気取りの俺です 素直な気持ち 言えないままで 笑ってみたりします


黒の想いが 赤に届きますように


   どこで迷っているんだろう?

   何を迷っていたんだろう?

   誰に唄えばいいんだろう?

   俺に唄えばいいんだろう?


青いベンチのまわりに 鳩が集まってきました


あいにくエサはもってないよ 君らの役には立たないよ


いい加減 家に帰るかな 冷たいコーヒーを飲んだら


コーヒー好きな オマエのさ 馴染んだ顔が浮かんだよ


こんな一日の話を 笑ってくれるんだろうなぁ


こんな一日の思いは お見通しなんだろうなぁ


「格好つけて 強がって」 繰り返してる俺です 覗いてみれば 全然ダメで ホントに まいるなぁ


いつもの顔で コーヒーを飲んでいる オマエです


いつもの顔で 全然ダメな 俺のとなりにいます


こんな唄を 明日 オマエに 渡せますように


冷たいコーヒーが あたためてくれた
[PR]
by hunterof | 2006-11-17 21:07 | 日記

ぇーっと、12日ヵ

ひよこヵらキタバトン・・・











もぉ消化しちゃぃますww













●100万円落ちていますどうしますか?

 A.ささっと・・・・















交番へ

 ●あなたの大好きな人が目の前にいますどうしますか?

 A.俺女子恐怖症だヵらどぉもしなぃ・・・

話しかけられたら・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 ●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか?

 A.澄ました顔して素通り

 ●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか?

 A.拒絶

 ●メイド服が落ちていますどうしますか?

 A.素通りw

 ●映画を観にいくことになりましたどうしますか?

 A.見ればイイジャン(´・ω・`)

 ●バイトをはじめることにしましたどうしますか?

 A.もぉ、始めてm(ry
 
 ●前から嫌いな人が歩いて来ました、どうしますか?

 A.澄ました顔で素通り

 ●貴方はM?S?

 A.ぅーん、友達に聞いて

 ●スポーツ好き?

 A.あんま好きじゃないねw

 ●最近イイ事ある?

 A.

 ○自分で問題を考えてこのバトンに足してください。

 ○最後に回す人を3人ほど

3人とヵ関係ナッシング

あとこれは見たら絶対
□■ルール■□
 見た人は全員やること!
 絶対だから!
 嘘つきはだめ!

 ・ルール
  経験したことあるものには○、無いものには×をつける

 01 入院 ×
 02 手術 ×
 03 骨折 × 
 04 献血 × 
 05 失神 × 
 06 風俗 × 
 07 しゃぶしゃぶ ○ 
 08 エスカルゴ × 
 09 万引き ○ 
 10 補導 × 
 11 女を殴る× 
 12男を殴る ○ 
 13 就職 × 
 14 海外旅行 ○ 
 15 ギター ×
 16 ピアノ × 
 17 バイオリン × 
 18 眼鏡 ○ 
 19 オペラ鑑賞 × 
 20 テレビ出演 × 
 21 パチンコ × 
 22 競馬 × 
 23 合コン × 
 24 北海道 × 
 25 沖縄 × 
 26 四国 ×  
 27 大阪 ○ 
 28 名古屋 ○ 
 29 エスカレーターを逆走 ○ 
 30 フルマラソン × 
 31 自動車の運転 × 
 32 10kg以上減量 × 
 33 交通事故 ○ 
 34 1万円以上拾う × 
 35 1万円以上落とす × 
 36 徹夜で遊ぶ ○ 
 37 ピアス × 
 38 50万円以上の物をもらう ×
 39 ラブレターをもらう × 
 40 一目惚れ ○
 41 幽体離脱 × 
 42 先生に殴られる × 
 43 徒競争で1位 × 
 44 妊婦に席を譲る × 
 45 他人の子供を叱る × 
 46 20過ぎて素面で転ぶ × 
 47 同棲 × 
 48 ストリート誌に載る × 
 49 2m以上の高さから落ちる ○ 
 50 学級委員 ×
 51 恋人が外国人×  
 52 刺青 × 
 53 ナンパ × 
 54 逆ナンパ × 
 55 ディズニーランド ○ 
 56 一人暮らし × 
 57 スキー ○ 
 58 スノボ × 
 59 サーフィン × 
 60 異性に告白 ○ 
 61 同性から告白 × 
 62 中退 × 
 63 留年 × 
 64 浪人 × 
 65 喫煙 ○ 
 66 禁煙 × 
 67 酔って記憶をなくす × 
 68 飲酒運転 × 
 69 保証人 × 
 70 幽霊を見る × 
 71 先生を殴る × 
 72 親を殴る × 
 73 食中毒 ×
 74 無言電話 ○ 
 75 ピンポンダッシュ ○ 

終了




ぁー、長かったー



んじゃいつもどおりねww



(´・ω・)ノシ
[PR]
by hunterof | 2006-11-12 11:55 | バトン
ぇーっと
































KISSの話ですがww













まずコレを見てくださいw











c0094019_18515678.jpg






















ついにハルの・・・・(・∀・)ニヤニヤ










そして真もw






c0094019_18522740.jpg
















コレで9人ですw








そして、なぜヵシンcww
















c0094019_18594187.jpg




はぃ!これでおわりぃぃww








んじゃ、毎度おなじみの







アレ行きますか











リトルブレイバー




唄:BUMP OF CHICKEN
作詞作曲:藤原 基央






たとえば日陰で揺れるその花を 何故か愛しく思い


どうにかして日向にと悩めたら 少し強くなれる


たとえば大事な人の泣く姿に 言葉が出なくても


「とっておきの唄」を聞かせてあげれれば 涙もとめられる


そのポケットの隅を探すのさ きっと勇気のカケラが出てくるだろう


自信を持っていいはずさ 僕ら時には勇者にでもなれるんだ


守るべきモノがあれば リトルブレイバー


守るべきヒトがいれば リトルブレイバー


どうにかして日向でとっておきの 唄を聴かせてあげよう


だからもう泣かないで


僕が守るから



僕ら誰でも大切な何かをきっと持ってんだ


大なり小なり人それぞれのナニカを持ってんだ


僕らいつでも大切なナニカのために生きてんだ


何かに笑って何かで怒ってたまに泣いてんだ


そして守るべき時がきたなら ほうら勇気のカケラも大きくなり


揺ぎ無いプライドになるんだ するとどうだろう何も怖くないんだ


守るべきヒトがくれる リトルブレイバー


守るべきモノをほこる リトルブレイバー


ねぇ 単純に気高き夢のため 愛する人のタメ


出来ないことなんて


ひとつでもあるかい


もうポケットはすでにいっぱいだ そいつを誇り信じれるだろう


大事なことも分かるだろう 時には勇者にでもなれるんだ


守るべきモノがあれば リトルブレイバー


守るべきヒトがいれば リトルブレイバー


僕にとって唄うことが ブレイバー


全身全霊の力を リトルブレイバー


単純に気高き夢のタメ 愛する人のタメ


出来ないことなんて やれないことなんて そんな弱さなんて


悲しいもんだろう・・・
[PR]
by hunterof | 2006-11-10 18:55 | 日記
ぇーっと、INしてもする事無かったので・・・















「誰ヵ、俺に目標をください」と言ったら









友達のシュルが「土曜日までに友達15人にKISSする」
















・・・・・・・・・・・・・











・・・・・・・・・・・・・















ノッた・・・!













最初の被害者はシンc











次は世界










次にヵヵぉ








そしてクロア








この4人を落としましたwww













そして・・・・














ハルシーク










ハルのせいで、俺の人格壊れましたww










そして、









功闇












こぃつもなヵなヵの人格ブレイカーですぜ












あいにく、俺は壊れました













アヒャヒャヒャ(゚∀゚)ヒャヒャ( ゚∀)ヒャヒャヒャ(  ゚)ヒャヒャ(  )ヒャヒャ(゚  )ヒャヒャ(∀゚ )ヒャ


















そして、最後の最後までハルと付き合いましたぜ・・・















まぁ、俺の完全な勝利だな(蹴









しょーがなぃヵら引き分けにしとくヵ(ぁ













んじゃ(´・ω・)ノシ










・・・・・・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・







忘れてたぁぁあああああ













歌詞紹介~~








Ever lasting lie



唄:BUMP OF CHIKCEN
作詞:藤原 基央
作曲:藤原 基央


砂の海で 錆びたシャベルを持って


まるで闘う様に夢を掘る人


赤く燃える太陽に 身を焼かれても


必死で 這い上がろうとする


愛する人の 命に値がついた


そこら中に頭を下げても 足りなくて


「石油でも掘る以外 無いんじゃないの?」って


皮肉を 本気にして飛び出した


でも 掘り出したのは 長い年月


「Sir Destiny、 アンタ、人の命を転がして 大層楽しいだろう?

笑えよ 見てるんだろう? この俺がジタバタもがいてるのを」


死んだ街で 夜のドレスまとって


作り話の様な愛を 売らされる人


誰かの胸に腕に 身を預けても


心は ただ一人を待つ


愛するあの人は 優しく嘘をついた


「二人は大丈夫 明日を信じて待っていてくれ」


「信じられる要素なんて どこにあるの?」って


思いながらも その言葉を おまじないの様に


呟き続けた 長い年月

「Sir Destiny、アナタでも この気持ちは動かせないでしょう?

幾度目の朝も 変わらず 優しいあの嘘を 思い出してる」


夢を掘る人 それを待つ人


定めよりも 互いを信じていた


とある街の小さな教会で 優しい長生きばあさんが 眠りについた


ろくに動けなくなってからも 毎朝 何かを呟いて 微笑んだ


砂の海で 折れたシャベルを持って 作り話の様な 夢を掘る人


刻まれた雛の奥の 瞳は未だ


必死で ただ必死で


掘り出したのはー……


「Sir Destiny、アンタ、俺を見てるか

『もう飽きた』なんて 言わせないぞ

今にも 夢を掘り出して 見事悔しがらしてやる」


「Sir Destiny、俺の夢って何だったっけ?

何が ここまで俺を動かしていたんだっけ?

大事な何かを待たせていた様な…」
[PR]
by hunterof | 2006-11-08 21:10 | 日記

やっと11月ヵw

ぇーっと、ひよこヵらバトンキタコレ・・・・

















また、変なバトン・・・w








では・・・w





☆1番モテたなと思う時期は?

小学生(ぇ



☆似てるとゆわれた事のある芸能人は?

なんヵウエンツとヵ意味不な事言われました・・・




☆恋人を選ぶポイントは?

性格 身長 顔 声 




ひよこと一緒w

☆ここぞとゆう時の香水や服装があれば。

ここぞって、いつも大体同じw

☆告白された事はありますか?

あれは、告白されたに入るのか・・・


じゃぁ0回で

☆わざとデートに遅れていった事はありますか?

だって、なぃもん
 
☆初恋はいつ?

幼稚園(嘘


小学生ヵな

☆今までに好きになった人の数は?


3人ヵな

☆今まで好きになった人に一番多い血液型は?

んー?

シラネw

☆今まで好きになった人の共通点は?

かゎぃぃ


これだヶ(ぇ


あと性格?w


☆ツボ3つ

かゎぃぃ

かゎぃぃ

かゎぃぃ(ぇ


☆恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

見た目3割  性格5割



















ぇ?あと2割?





誰かに寄付します(蹴




あと2割は出会い方(ぇ



☆好きな人ができました。自分からゆっちゃう?待つ?

待ちタイプヵな?

☆同棲したい?したくない?

できればしたぃねw

☆ずばり好きな人はいる?いない?

いるにきまってんぢゃんw




☆次のバトン


1. 実は―――がいる

実はお金ががいる(欲しい)

2. 実は―――やらかした

実は万引きをやらかした

3. 実は―――知っている

実は兄貴の秘密を知っている

4. 実は―――でした

実は人間でした

5.実は―――が好き

実はBUMP OF CHICKENが好き  

6. 実は―――が苦手

実は女子と話すのが苦手


7.実は―――した事がある

実はメイプルした事がある 

8. 実は―――が欲しい

実は自分のパソコンが欲しい

9. 実は―――を持ってる

実はブログを持っている 

10. 暴露させたい7人を指名

みんな強制強制ww
[PR]
by hunterof | 2006-11-01 21:53 | バトン