ぇっとぉ、メイプルでは「幸めたもん幸」で活動してます。更新少ないけど勘弁してくださいw


by hunterof

<   2006年 10月 ( 16 )   > この月の画像一覧

ん、まだ10月だったのか

はぃ、微妙にサボりました。






いけませんねー。











でも、書くことないんですww








しょーがなぃ(ぁ








今度ヵらはバトンとヵで埋めるヵら(蹴










んじゃ(´・ω・)ノシ
[PR]
by hunterof | 2006-10-31 21:48 | 日記
さてとぉ、文化祭とヵ、疲れるだけでしたww










出会いを求めてた俺がバカでしたww









ぁーぁ・・・・










よし、今日は狩りをまったくしないで、親分と戯れたりいろいろww











経験値の変動がすごぃww








4%

0%

3%

0%

5%

0%









さてと、結局0%ですが、何ヵ?









ぇとぉ今日はこんなもんです。








じゃ最後に!





BUMP OF CHIKCENのぉ~







PONTSUKA~~~




ぱふぱふ  ぱふぱふ





ぇとぉ、↑はBUMPが持ってるラジオ番組ですww





んじゃ歌詞紹介~



ベストピクチャー


唄BUMP OF CHIKCEN
作詞:藤原 基央
作曲:藤原 基央



坂の下の 安アパートが僕の家


隣のビルのせいで 日が当たらない


宝物の電気スタンド・筆・机


空腹も忘れて ひたすら絵を描く


こんな家に住み こんな暮らしがしたい


なんて事を キャンバスに塗りたくる


流す涙も ため息すらも

「ねぇ 僕ここで生きているよ まだ絵を描いているよ

ねぇ そこから僕が見えるの? 僕を認めてくれるの?」


坂の上の お城みたいな僕の家


雲の上のような 日の当たり具合


宝物の 地位と名誉と満足感


失くす事 恐れて ひたすら絵を描く


「こんな風にしろ」と 筆も心も 何かに縛られたまま


キャンバスを塗りつぶす


流す泪や ため息の色で


「ねぇ 僕は生きているの? なんで絵を描くの?

 ねぇ あなたには僕が見えるの? 僕を笑ってくれるの?」


宝物は何だっけ?


思い出せずイラついて 折ろうとした事が こう言った気がした


「ずっと見てたよ 絵が好きなんだろう?」


「ねぇ 僕ここで生きているよ また絵を描いてるよ

ここからは何が見えるの? 僕が描かずにはいられない景色!」


「ねぇ ほら 見てくれよ! 生きてるんだよ?

 だって 絵を描いてるんだぜ!? あなたにも見えるでしょう?」


ベストピクチャー


ベストピクチャー
[PR]
by hunterof | 2006-10-28 21:53 | 日記
今日は、暇だったのでジパングでシンcとイス遊びww













さて、シン君はどぉやら、空気イスを試しているようです









同じ事を繰り返してww








c0094019_21433860.jpg











でヶたwww










俺はケツにイスをくっつける極秘を試してましたww











SS撮りたヵったけど、自分じゃ普通に立ってるように見えるので







撮れませんでしたww









そして、シン君の空気イスは続いて・・・







こんなところで?!www





c0094019_2146679.jpg








空中ですが?何か?w









二人でこんなことしてましたww












今「くだらない」って思ったやつ、ちょっと表でろゃw(黙










ん、今日のネタは尽きました(ぁ







んじゃ最後にww




BUMPの歌詞紹介~~



ぱふぱふ!!





ガラスのブルース



唄BUMP OF CHICKEN
作詞:藤原 基央
作曲:藤原 基央



ガラスの眼をした猫は唄うよ 大きな声で りんりんと


ガラスの眼をした猫は唄うよ 風にヒゲを揺らし りんりんと


声がかれたなら 川に行こう 水に映る顔を なめてやろう


昨日よりマシな メシが食えたなら


今日はいい日だったと 空を見上げて笑い飛ばしてやる


僕はいつも 精一杯唄を歌う


僕はいつも 力強く生きているよ



ガラスの眼をした猫は唄うよ おなかが空いても りんりんと


ガラスの眼をした猫は唄うよ 生きてる証拠を りんりんと


ガラスの眼をした猫は叫ぶよ 短い命を りんりんと


ガラスの眼をした猫は叫ぶよ 大切な今を りんりんと


生まれてきたことに 意味があるのさ


一秒も無駄にしちゃ いけないよ


嵐がこようが 雨が降ろうが


いつでも全力で 空を見上げて笑い飛ばしてやる


僕はいつか 空にきらめく星になる


その日まで 精一杯唄を歌う


声が嗄れたなら川に行こう 水に映る顔を舐めてやろう


生まれてきたことに意味があるのさ 一秒も無駄にしちゃいけない


だから僕は唄を歌うよ 僕はいつも唄を歌うよ


僕はいつも唄を歌うよ  僕は今を叫ぶよ・・・



ガラスの眼を持つ猫は星になったよ


大きな声も止まったよ


命のカケラも燃やし尽くしてしまったね


得意のブルースも聴けないね


だけどお前の そのブルースは 皆の心の中に 刻まれた


これから辛いことが もし合ったならば


皆は唄いだす ガラスの眼を持つ猫を思い出して


空を見上げて  ガラスのブルースを・・・



僕はいつも 精一杯唄を歌う


僕はいつも 力強く生きているよ


僕の前に暗闇が 立ち込めても


僕はいつも 精一杯唄を歌う


歌をうたう・・・
[PR]
by hunterof | 2006-10-27 21:51 | 日記
時間が無い~~無い~~





ぇとぉ、そぉぃぅ事なので、94レベになったことだけを







お伝えします~~ww
[PR]
by hunterof | 2006-10-25 21:54 | 日記
はぃ、最近バトンめんどくなってきたので、普通に書きたいと・・・



































思います!!(黙













ぇとぉ、んーと文化祭準備で40分6時間授業で今日は3時半に帰宅w













INして何しようヵな・・・と思っていると、












隼からメェル










「もうすぐINできそう、武器庫行こう」









確か・・・・こんな感じw













それで、16ch武器庫にて・・・・









隼と愉快な仲間たちが集合(俺含め









それでぇ、ぇーっと








忘れました。















最近、痴呆がww(ぇ









まぁそんな感じで今日は










40%弱上げましたbb








んで!!!最後にww










みなさんお楽しみの(ぇ BUMP歌詞紹介bb








いぇーーーぃ









続・くだらない唄



唄BUMP OF CHICKEN
作詞:藤原 基央
作曲:藤原 基央



湖の見えるタンポポ丘の桜の木の下で

下ろしたてのコートのポケットに手を入れて

数年前にもこの場所で同じポーズしていた事

思い出してやっと実感 「僕は帰って来た」

積もった落ち葉が踏まれて音を立てた あの日と同じ乾いた音

昇った朝日に手を振り夢を見た あの日が重なる中

この手は振れない 大事なモノを落とし過ぎた

この眼は余りに 夢の見過ぎで悪くなった

あの日と違うのは僕だけ

電車に乗って2時間ちょっとの都会に出て来た

小さなそのプライドを見せてやろうとした

電車に乗って2時間ちょっといつでも帰れると

軽く考えていたのがそもそもの間違いだった

ここで手にした”輝かしいどうのこうの”に それよりも輝かしいあの日が

見事に壊されていくようで怖くって 何度も確かめてみる

この手に今まで 掴ませた願いのかけらも

この眼に今まで 睨ませた明日の行方も

壊されちまうのか 間違っていたのか

湖の見えるタンポポ丘の桜の木の下で

手頃なヒモと手頃な台を都合良く見つけた

半分ジョークでセッティングしてそこに立ってみた時

マンガみたいな量の涙が溢れてきた

数年前にもこの場所でよくこっそり泣いたっけ

”あのコにふられた”だとか可愛いもんだったけど

数年前と同じ気持ちで朝日を待ってんだ

あのやたらとくだらない唄も唄いながら

原因不明の涙を流しながら あの日の気持ちで朝日を待つ

また手を振れるかな夢が見えるかな 景色に色がつく

この手がゆっくり 僕の右上で弧を描いた

この眼が辛うじて 飛んでいく綿毛を見送った

この手が今まで 落としたものは拾えるかな

この眼が今でも ギリギリで見えていて良かった

あの日と違うのは ヒゲの生えた顔ぐらいさ
[PR]
by hunterof | 2006-10-23 21:38 | 日記
よーし。ネタが無い時はバトンだーww(ぁ




毎度恒例ひよこです







しかし、ひよこのバトンには欠点が・・・












恋愛系が多いです・・・orz










まぁ、純粋な女子ですからね









ってヵ









バトンやります
















恋愛ばとん

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系 6かわいい
7マイペース 8天然 9元気 10面白い 11お金持ち 12わがまま
13賢い 14バカ 15甘えん坊 16年上 17年下 18タメ
19S 20M 21スポーツ好き 22寂しがり 23頼れる 24おごってくれる
25料理がうまい 26ツンデレ

4番と10番と18番と25番


ヵなw


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H


キスまでいったら浮気だな

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上


3番くらいw

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

1位は恋人
2位が家族
3位は友達
4位が自分
5位は仕事


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

2番くらぃヵな

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

プラマイ2歳

【Q】3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

相手によってかわるw

【Q】同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

1番でしょw

【Q】束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

束縛とヵかわいそうじゃんw

【Q】けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

めんどくさいw


【Q】愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

2番くらいがちょうどいいw

【Q】赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ 
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

きわどいなーキモイまで行かないけど・・・


3番ヵ

【Q】彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う

極端だw

1番


【Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

もうすぎたさ・・・・ヽ(′▽`)

【Q】次に回す人


いつも通り~




じゃぁ


BUMPの歌詞紹介!!



くだらない唄

唄BUMP OF CHICKEN
作詞:藤原 基央
作曲:藤原 基央




得意の絵を描いてあげる 僕の右手と水性絵の具で


丘の花は黄色にしよう そのほうが見つけやすいから


「三日月が光る頃この絵と同じ丘で待ってるよ」


明日僕らは大人になるから ここで「思い出」をつくろう


神様見渡す限りに


きれいなタンポポを咲かせてくれ


僕らが大人になっても


この丘を忘れぬように



指切りをしよう 僕らにシワが増える前に


十年後の同じ日に またここで一緒に絵を描こう


「今夜中にこの景色を僕の右手と絵の具で閉じ込める」


十年後の同じ日までに ネクタイで迷わぬように


かみさま小さな2人に


今夜だけ魔法を唱えてくれ


僕らが大人になっても 


この丘を忘れぬように



少しだけ僕はせきをして


最後のひとふでに願いを込める


となりでアナタはうつむいて


タンポポでかんむりを


目が覚めれば 目が覚めれば


かみさまぼくはふるえてる


背広もネクタイも見たくないよ


Tシャツに昨日しみ込んだ


タンポポの匂いが忘れらんない


きのうのおかでひとりきり


あなたがくるのをひたすらまった


くるはずないよわかってた


ぼくはまだふるえてる・・・
[PR]
by hunterof | 2006-10-21 21:19 | バトン

今日は20日でーす

じょじょ(桃白)ヵら回ってきたバトン(´・ω・`)












まぁネタ無い時にはちょうどいい
















1:メイポ好き?

もちb

2:自分ならどの職業になりたい?

んー、早く4次霧になりたぃw

3:好きなモンスターは?

黒字狩りならゴレム 

経験値なら武器庫

4:嫌いなモンスターは?

D子w

5:メルが本当のお金だったら何に使う?

もぉ、5mしヵありませんが・・・・



まぁほしぃもの買うわw


6:同姓の好きな髪型、顔を3つずつ。

ぁー、名前がわからん(´・ω・`)

7:異性の好みの髪型、顔を3つずつ。


↑同様


8:メイポにPを振り込んだことはある?

もちb

9:メイポのどこがすき?

んー、友達とチャットw

10:Pアイテムで着てみたい  と思うものはある?あるなら5つまで

名前がわからなぃ(マタカヨ

11:やらなきゃよかった・・・と思ったことは?

人生(ぇ



嘘です
































まぁいろいろとww


12:メイポ内に嫌いな人がいる?

んー、顔見たことないし、嫌いな人は友録消すヵらなー。


ぁー他人ならたくさんいる

13:レベあげイヤ?

まぁ、やる気になる時とやる気にならない時が・・・w

14:最近楽しかったことは?

題名どおり・・・・

15:メイポの苦しいところは?

大体、NEXONは何を考えているんだっ、作ったもの消すような書を出して

人が苦しむのがそんなに楽しいって言うのかっ?

俺の20m返せーーーっ


























(黙





16:メイポ飽きた?

↑に好きって書いてあんだろがぁ

17:告白された回数は何回?

びびったー、メイプルの中か。



ずいぶん、プライベートな事きくなーっと・・・





なぃかな


18:合コンに参加した回数は?

コレもメイプルだよね・・・?w






2回くらぃ

19:悩みは?

んー、人生(ぇ

20:回す人は?

はぃ、いつもどおりねww
21:終わり?

終わりじゃありませんbb



最後にBUMPの歌詞紹介~~(新企画





とっておきの唄

唄BUMP OF CHICKEN
作詞:藤原 基央
作曲:藤原 基央


ゆっくりでいいから君が本当に笑って泣けるような2人になろう

ちょっとずつアルバムを重くしよう 何でもない日も記念日にしよう

どんなにめくっても終わりがないかわりに続きがある2人のアルバム

まほうのアルバム

これからどこに行こうか僕ら 静かな場所ににぎやかな場所

どこでもいいんだよね それぞれの場所に

君らしいキミがいれば そこはまさに

地図にもない場所で手をつないで

インスタントのカメラももって

僕は花をつんで「きみに似合う花なんだろうか」なんて本気で首かしげたりして

単純な僕の単純な唄 大事な人の為だけの唄

よくあるLOVE SONGでも2人の前だけでトクベツであればいい

よくある唄でいい

誰でも見かけほどに強くないし自分で思うよりも泣き虫だから

「一人で大丈夫なんて絶対言わせない」嫌がったってムリヤリ連れていくよ

地図にもない場所へ手をつないで 君の大切な犬もつれて

時々口ずさむその唄少し覚えたからちょっとでも一緒に唄わせて

OH YEAR!

小鳥が夜明けを唄であいず とっておきの声でリズムとって

何でもない日にも小さなドラマがあるって気付いたんだ

単純な僕の単純な唄 ナミダを止める為にある唄

不安のつのる夜は思い出して欲しい

この日を僕は確かめて生きる この日に君を見つけて生きる

この何でもない日が記念日になる

だからどんなに大きな地図にもない場所へ

手をつないで魔法のアルバムに続きを

不安のつのるヨルは忘れないで 君のタメのウタがあるコト

地図にもない場所へ 手をつないでテヲツナイデ

ゆっくりでいいから 君が本当に笑って泣けるような

地図にもない場所へ

(手をつないで)
[PR]
by hunterof | 2006-10-20 22:07 | バトン

彼女ができました♪

・・・・・・・嘘ですが?何か?










別にナルシとかではありませんb









まぁ、成り行きで、そぉぃぅ事になってしまいました








↓↓↓↓↓↓(゚Д゚;)








@ルール@ 見た人は自分もやる事。 地雷バトンです。
(必ずタイトルを彼女(彼氏)ができました♪ にすること By墨子( ゚Д゚)

1.朝起きて最初にする事は?

二度寝(ぁ

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

メイプルー(ぇ

3.好きな食べ物3つ

オムライス


たこ焼き


あとはぁ・・・カレー



4.嫌いな食べ物3つ

ねぎ・・・・


ぴーまん・・・・


きゅうり・・・・


6.最近1週間で嬉しかった事は??

なんもねぇwwタイトル通りbb

7.最近1週間で悲しかったことは??

なんもねぇww










ってヵ










なんもねぇw


8.今使ってるシャンプー&リンスは??

親が買ってきたヤツw

9.お風呂で最初に洗うのは??



10.恋愛とは??

恋愛とは、恋し愛しく思うk(ry

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

俺にはワカラナイ問題ですなww

12.あなたの長所は??

いたって穏便

13.あなたの短所は??

穏便過ぎて、何事も丸め込むw

14.動物にたとえると??

ナマケモノじゃね?w


15.弱点は??

男の弱点は大体決まってm(ry

16.寝る前にする事は??

歯磨き

17.リラックス・ストレス発散法は??

ストレスとヵあんまりたまんないし・・・明日には忘れてるし・・・

寝ることw


18.大好きな季節は??



冬ヵなー



スノースマイル 

    
唄BUMP OF CHICKEN
作詞:藤原 基央
作曲:藤原 基央


冬が寒くって本当に良かった 君の冷えた左手を



僕の右ポケットにお招きする為の この上ない程の理由になるから



「雪が降ればいい」と口を尖らせた 思い通りにはいかないさ



落ち葉を蹴飛ばすなよ今にまた転ぶぞ 何で怒ってるのに楽しそうなの?




まだキレイなままの雪の絨毯に 二人で刻む足跡の平行線



こんな夢物語叶わなくたって 笑顔はこぼれてくる



雪の無い道に



二人で歩くには少しコツがいる 君の歩幅は狭い



出来るだけ時間をかけて景色を見ておくよ 振り返る君の居る景色を


まだ乾いたままの空のカーテンに 二人で鳴らす足音のオーケストラ



ほら夢物語叶う前だって 笑顔は君がくれる



そんなのわかってる



まだキレイなままの雪の絨毯に 二人で刻む足跡の平行線



そうさ夢物語願わなくたって 笑顔は教えてくれた



僕の行く道を



君と出会えて本当に良かった 同じ季節が巡る



僕の右ポケットに しまってた思い出は やっぱりしまって歩くよ



君の居ない道を
[PR]
by hunterof | 2006-10-19 22:09 | バトン
ぇーっと、今日(昨日も)はテストで帰り超早かったww





昼前に帰って来ましたよw









することないから、メイプルへIN。







もちろん、友達少b








人少b







やる事無b









んで、うだうだしてましたww




















それから・・・・ぇーっと、んーっと












はしょりますww









そしてそして・・・・














8時ごろ、暇だったので、五目大会開催!!!







負けた人が勝った人へ1mというルールb








まぁ、俺は見事に


















負けましたけどね












それで、大会(4人でしたけど)終わって









まだ暇だったので、遊び五目b







友達のハルシークと遊んでるうちに・・・・



















これいっぱいにしてみようじぇ














名言キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!







そして・・・














途中経過




c0094019_2139894.jpg











この頃にはもう9時過ぎてました



















そして


c0094019_21395232.jpg




















そぃでそぃで

c0094019_21401272.jpg











コレマタキタコレ




c0094019_21403149.jpg










いっぱいになっても勝負が終わらない!!!wwww
















という事件発生、かなりウケましたww




c0094019_2141078.jpg






結局・・・


c0094019_21414539.jpg





こぉするしかないのですww









ではではw(´・ω・)ノシ
[PR]
by hunterof | 2006-10-17 21:44 | 日記
さてとぉ、ネタない時(常時)はひよこのブログを見るに限るなbb





バトンが大体あるww





さてさて、下の方を見ていくと、やってないバトン発見(゚Д゚;)





やりますかww   







●01:回す5人を最初に書いておく

(´・ω・`)ん?ナニコレ ゴニン? 何書イテアルノカ僕ワカラナイ














・・・・・・・・・・・・・・・・
















もぉ分かってるよね?w(・∀・)ニヤニヤ


みんな頑張ってb



●02:お名前は?


ひr・・・・

↑キニシナイ



幸めたもん幸だょ!!




●03:ご職業は?

高校生だじぇー


●04:ご趣味は?

趣味かー


曲聴くっしょー、絵ぇ描くっしょー、寝るっしょー・・・・



まぁそんなもんか



●05:好きな異性のタイプは?

んー、髪はセミロング、色白・・・・・


ってか、かゎぃぃ子


●06:特技は?

特技かー、そんな大それたものは持ってない

●07:資格何か持ってますか?

資格・・・



漢検3級なら持ってますが、何か?


●08:悩みが何かありますか?

あれだ、工業高校に入ってしまったこと(ぁ


●9:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物かー、ぁ、前回の日記にベスト3書いたからwそれ見てw

嫌いな食べ物はー、ピーマン及びネギを材料に含んでいるモノ


●10:あなたが愛する人へ一言!


大好きです、付き合t(ry


●11:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします!

ぇ、ゴニン?ナニソレ 僕ワカラn(ry




みーんなイイ人bb
[PR]
by hunterof | 2006-10-16 21:08 | バトン