ぇっとぉ、メイプルでは「幸めたもん幸」で活動してます。更新少ないけど勘弁してくださいw


by hunterof

<   2006年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ふぅ、今日はなんか中学のやつらが学校見学するとか言い出したので、













無意味に!!!!!!!!!!










学校へ行きました











2時限40分授業・・・・・











まぢで、俺たち行く意味あんのか??ぁ?










さてと、そんなこんなで








1時限目 工業数理基礎













ぇ?それなんですか?ってやつ











しょうがないので俺が教えてあげます(蹴












工業数理基礎とは工業高には無くてはならない、といっても過言ではない










教科です。簡単に言えば、工業の数理の中でも基礎











ってな感じですbb









内容は・・・電卓で問題解いたりb










重力加速度、電圧、電流、熱量、仕事量、仕事率・・・etc










そんな感じですb










ってか思ったけど、言ってもわかる人、わからない人(俺を含める)いると思うので














この辺で説明はやめとくかぁ











そぃで2時限目 地理

















地理は南北問題の映画見ましたb












正直訳わかりません!











はぃ。










じゃぁガッコの事ははこの辺で












メイプルの事だけど、今日ほとんどやってないからぁ










ばぃばぃ(´・ω・)ノシ
[PR]
by hunterof | 2006-09-30 20:06 | 日記
はぃ、題名とは違って・・・実にブルーです。










今日は友達にP売ってくれと頼まれたので、コンビニへ・・・











ローソン









俺(頭の中)「あれ、ローソンの機械のやり方ワカンネ、どぉやるんだろう」












ぴっぴこぴっぴこぴっぴこぴっぴこぴっぴこ









定員チラ見・・・・









恥!!!!!!ww








ぁー早く終わらせたい








友達1000pでまぁいろいろあるとして、









3000円かな






































ぁー、買いすぎだな、こりゃ













まぁこんなんで、P売りまくりましたb











そぃで24m('`











盾強化資金だぁぁぁああああ









8時ごろフリマ







なんとフリマ7に幸運盾30%16枚と








盾が4個ほど売ってるではないか!!






まず買って・・・・






強化b










・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・















・・・・・・・・・・・・・・・・・・・















10mまで減りました・・・・・










結局盾は最初つけてたやつ・・・・









ぁー。鬱だ。









だれかMジャマダハル買ってケロ・・・・







そんなこんなで今ブルーです







はぁ・・・・・






(´TωT)ノシ
[PR]
by hunterof | 2006-09-25 21:26 | 日記
よーし、今日はすることがなかったので。







なんとなくMジャマダハル・・・強化してみましたb


















(ry 宿りました








ぉーーーーww









なんかすげーな









そぃで友達とこのことを話してると














「もっかい強化しちゃえb目指せ鬼強化」










「そういえば、倉庫にあったなー」











そいで・・・・















(ry 宿りました















まぢかっ!!












ぅーん・・・うれしぃ














最終的には攻撃70LUK6他もろもろになったb(ちなみにUG残5です












まぁほかにもいっぱい強化










失敗しまくりましたがb












他はマントを強化b












最終的に








DEX3LUK7になりましたww













まぁこれも30%2回成功ですb











あとは盾ですねb












3回30%失敗1回成功









正直いらないな








だれか買って








そぉそぉ↑のMジャマダハル誰か買ってww










あと微妙なカンディネ攻撃87LUK5ですb誰か買ってww















ちなみに今、盾強化資金募集イベント開催してますb














資金収集に協力してくれた方々には俺の愛愛愛!をプレゼント











↑の品々を買っていただいた方はご協力してくださった。















と判断しますb

















その時は嫌がったって、愛をもらってください















訂正、協力してくれた方々にはぁ・・・・何もありませんb












ありがたくもらっときます。












ご協力お願いしまーすww(ぁ
[PR]
by hunterof | 2006-09-24 20:04 | 日記
今日は10時からバイトでしたー(´・ω・`)rz






なんか疲れましたー(´・ω・`)rz






レジめんどくさかったでーす(´・ω・`)rz







(´・ω・`)rz(´・ω・`)rz(´・ω・`)rz(´・ω・`)rz(´・ω・`)rz











(´・ω・`)rz(´・ω・`)rz(´・ω・`)rz(´・ω・`)rz(´・ω・`)rz











(´・ω・`)rz(´・ω・`)rz(´・ω・`)rz(´・ω・`)rz(´・ω・`)rz










さてと、帰ったらメイプルにINいろいろ狩りましたーb(タブン










最初はゴレ森ー









シブズ賊がいたので・・・・
















俺「シブズ賊っていいよねーww」







相手(以後友達)「あなたは?アサルタですか?」







俺「ぃぁwシブズ賊ですw」





友達「そぉですかww」














略しますb















訂正bb











忘れましたbb









んまぁ、一応・・・83%まで経験値あげましたbb







んじゃこの辺でww




(´・ω・)ノシ
[PR]
by hunterof | 2006-09-23 21:14 | 日記
ょぉーし、まず学校でいつもどおり適当に授業をb







ってか機会実習と柔道ですが・・・w







授業というよりも・・・・























やっぱり授業ですねb











まぁ、学校終わって家帰って・・・







メイプルINb










最初は真cとゴレムをカリカリカリー









次にゾンヴィで金儲けをしようと思い







船に乗り込むb









オルビス付いてゾンヴィへ即行







隼とバトンタッチ~!ε=ε=ε=ε=ε=(o  ̄ー ̄)o ε=ε=ε=Φ(  ̄ー ̄)o








ゾンヴィをカリカリカリカリー








儲かりマンデーだぁぁぁあああ



















さて、友達も呼んで3人で狩る予定だったけど・・・









俺飽きて・・・・友達が来て30分くらいで








退散b(ちょっとひどかったな、俺








でも、その友達と一緒に骸骨をカリカリカリー











ゾンヴィと同じくらいだとわかったょ








次からは骸骨だぁぁ!!









よし、今日はこの辺でb





またねぇ(´・ω・)ノシ
[PR]
by hunterof | 2006-09-21 21:41 | 日記

20日やねぇ(*´ω`)

ふぅ、今日はぁ・・・




学校はぁ、そぉだなぁ、何があったかなぁ








学校の事ぜんぜん覚えてないや(・∀・)








じゃ、飛ばしますww









ぇとぉ、メイプルでは最初にぃ・・・・











そろそろ、俺やばぃんじゃないかなぁ・・・・









頭ぜんぜん働かないよぉ・・・












ぇとぉ、じゃぁ箇条書きでww








◎隼とSDTでゾンヴィ狩り
◎そこらへんをうろうろ
◎ゴレ森でカリカリカリカリ










ぅぉ!!箇条書きにしたら、3行で終わったww








ん~~。ホントにこれだけだったかなぁ・・・・








ぁー!あとtorakkiっていう横・詐欺師と少し戯れてやりましたww(ぁ










知ってる人は知ってると思うけどww









ちょっと前まで、ギル員でした・・・orz







悪い噂が多いので、追放しましたが








これぐらいですかねー。









今日は70%まで上げましたーbb







そして、明日サクチケが切れまーすb































orz






















そんなことがあった今日でしたぁドモ\( ̄▽ ̄*)







(´・ω・)ノシ
[PR]
by hunterof | 2006-09-20 21:27 | 日記
めたもん参上!!(蹴














久しぶりに普通のブログ書こうと思いますb















ぇとぉ、80レベになりました~~b










うれしぃ!!ww









すっごぃうれしくて






















狩る気もなくなっちゃいそうww








・・・・・・・・・・・・・・・・・






















・・・・・・・・・・・・・・・・
















さてと、今日の出来事で一番心に残るのが・・・


















龍天拳強化?成功bb















ぇっとぉ









5mで攻撃88ug残り6(ぁ









それを、友にP売ってがんばって買いましたb














そぃで、こいつが永遠のパートナーになるのを悟った俺は・・・・






















30%ペターリ


















成功しちゃったww
















これでLUK3攻93














しかし、コレで満足しちゃいかんbb














60%5回連張り














そぃで・・・・





















3回成功bb











LUK6攻99















フム、うれすぃーーーww












この気持ちをSSで撮ってみましたww
















c0094019_21555717.jpg

















計算してみると・・・・・













計5760ダメージ・・・・


















うーれーぴぃぃーーww












まぁ、話に終わりがなさそうなので、理性があるうちにとめておきますbb















またねんw(´・ω・)ノシ










P.S

髪型変えましたb


気になる方は後日メッセしてくださいww
[PR]
by hunterof | 2006-09-18 21:58 | 日記
ゴメンナサイ・・・。ちょっと時間が無いのでb






今日は79レベになったことだけをお伝えしますb




では(´・ω・)ノシ
[PR]
by hunterof | 2006-09-17 21:21 | 日記
ちょっと最近サボり気味なので・・・今日は書きたいと思いますb









ぇっとぉ、今日の出来事は・・・・












































(略)

















スイマセンwHPの更新とかもあるのでb






今日はこの辺でw(´・ω・)ノシ
[PR]
by hunterof | 2006-09-16 21:34 | 日記

ぁー、14日?

今日はちょっと時間がないんでねb






じゃぁ今日はこの辺でww(´・ω・)ノシ














































さすがにそれはないけどww








ん~今日何があったかなぁ








しぃて言えば・・・・今日、サブ(23レベ)でオルビス行ってきたら







いきなり、窓を開いてきて








変な奴(10レベ)「ねね、ギルド入ってくれない?」










俺「IN少ないけど、それでもいいなら」








変な奴「ぅん、いいよb」









オルビスに着く







目的は篭手を買うためだけだったが・・・・









本部へ向かう







15分待・・・・










この時点で、結構イライラ・・・・・











やっと、みんな集まった・・・・












俺「集まり悪いな~」






変な奴B「ははww」






変な奴C「D早くしろよ」





変な奴D「・・・・・・」






変な奴「おい、D、グループ拒否してんじゃねぇょ」





D「・・・・・」





B「D早くしてぇ」






変な奴「おい、D!」







この最悪な状態でDが落ちて・・・・・








・・・・・・・・・









・・・・・・・・・・・・・














俺「このグズどもが!」







それから、メインに戻りましたww






結構イライラするね、あれは・・・








まぁ、そんなことがあった今日でしたb






(´・ω・)ノシ
[PR]
by hunterof | 2006-09-14 21:34 | 日記