ぇっとぉ、メイプルでは「幸めたもん幸」で活動してます。更新少ないけど勘弁してくださいw


by hunterof

<   2006年 08月 ( 4 )   > この月の画像一覧

隼から強制的ということで貰ってきた、バトン・・・


ある日、世界が悪魔に征服されました。
悪魔を倒しに行こうと立ち上がった者が大勢いましたが、みんなやられてしまいました。
その事実を知った他の者達は、戦意を失ってしまいました。
そんな中、悪魔に立ち向かおうとしている者がいます。それは・・・・・・・
「バトンを受け取ったあなた」です!
質問に答えてストーリーを進めましょう♪



第1章『出発の時』
1:あなたのお名前と職業を。
俺めたもん!モンスターです
2:何時ごろ出発しますか?
朝弱いからPM12時でb
3:これから悪魔を倒しに行きますが、何を持っていきますか?
体力があまりないので、持っていける道具は3つのみです。
とりあえず、ケータイと財布かな
第2章『山道で・・・』
1:山道で、魔物と遭遇しました。持ってきた道具を使ってどうやって倒しますか?
ちょっとまてwwwぇ・・・?!ケータイフラァァッシュ!!!(蹴
2:倒したあとのキメ台詞はなんですか?
ぁ、メェル着てるし
第3章『砂漠で・・・』
1:・・・・・・・・道に迷いました。どうしますか?
ケータイのGPS機能で(ry
2:取った行動は、全くの無意味でした。どうしますか?
現金を数える(たまにしてしまう・・・
3:・・・・・・・・さらに無意味でした。しかし、そこへ神様が現れ、
あなたを砂漠から脱出させてくれました。お礼の言葉は?
ぁ、2万円もあったし
第4章『悪魔の城へと続く道』
1:ここまで来ると、さすがに強敵ばかり現れます。そこであなたはこう考えました
 「そろそろ新技が必要だな・・・」
 その新技を習得するための修行はどんな修行??
お札をこう、なんていうか、かっこよく数えるb
2:新技を習得するのにどれくらい時間がかかると思いますか?
1時間くらいでできるんじゃね??本気出せばww
3:新技の名前は?
高速札数え
4:新技を習得し、先へ進むと門がありました。そこには何がいますか?
レジを待ってるお客さん
5:「4の解答」は敵みたいです。新技を使ってみました。その時の相
手の反応は?
早くしてくれねぇかなぁ・・・
6:・・・・・・・あっけなく倒せました。門が開き中へ入ると、城
の中へ入ろうとする…一言意気込みをどうぞ
早くおわんねぇかなぁ。

第5章『悪魔城:1階』
1:城の中に入ると、突然お腹が痛くなってきました。その原因は?
ぁー、いつもお腹痛いからww
2:その状態のまま最上階を目指していきます。2階へ上がる階段の前にとても強そうな敵がいます。
戦える状態ではないので話し合いをしようと試みます。どんな会話?
最近、どぉょ?ぇ?絶好調?まぢwwいいじゃんw
3:3時間近くにも及ぶ会話の末、ようやく戦闘モードに突入です。相手の弱点はどこだと思いますか?
みぞおち
4:勘が当たったみたいで、一発で倒せました。しかし、その戦闘で持ってきた道具、AとCを失ってしまいました。その時のあなたの心境は?
ぃぁwちょっとまてwww二つしかもって来てないんだから道具なくなっちゃったよwww
5:そして、いつの間にか腹痛も治っていました。治った原因は何ですか?
ぁー、いつもそんな感じww

第6章『悪魔城:2階』
1:2階に上がると、敵が全くいませんでした。しかし、上へと続く階段が見つかりません。どこにあると思いますか?
俺の心の中に未来を切り開く階段は(ry
2:残念ながら、あなたの勘はハズレのようです。あなたはまた探し始めます。
そんな中、どこからともなく声が聞こえてきます。なんて聞こえますか?
あなたのケータイとお財布をお返しします
3:その声は、天井から聞こえてきます。天井を探ってみると、小学校でよく見かける登り棒が出てきました。登り棒は得意ですか?
登り棒なつかしぃなぁ、今は出来ないんじゃね?
4:その登り棒を登っていくと空を飛んで行くと、さっきまでどこにも敵はいなかったのに下から
どんどん登ってくるではありませんか!この危機的状況をどう乗り切りますか?20字以内で答えよ。
ケータイフラァァ(ry
5:あなたの取った行動により、なんとか凌ぐことができました。感想は?
まぁ、余裕だよね。
第7章『悪魔城:最上階』
1:いつの間にか最上階です。登り棒のせいでだいぶ体力を消耗しました。そこで、少し休もうと思います。それぐらい休みますか
半日
2:休んでいると、いつの間にか眠ってしまいました。そこへ敵が現れ、眠った状態のまま地下牢へ・・・・・・・
起きた時のあなたの第一声は?
ぁ、メェル着てるし
3:こんなところで終わるわけにはいきません。なんとあなたの持っていた最後の道具で牢のカギが開きました。牢から出られた感想は?
ゴメンwwケータイとお財布かえってきちゃったしwww最後じゃないんだww
4:牢から出ると、最上階への直通エレベーターがあるではないか!!このエレベーターの操作方法は?
ケータイフラ(ry
5:なんとか最上階まで戻って来れました。さぁ、悪魔はどこにいるのでしょうか。どうやって探しますか?
ケータイのGPS機(ry
6:しかし、なかなか見つかりません。どうやら今は留守のようです。
7:1時間後、ようやく悪魔が城に帰ってきたみたいです。部屋に入っていきました。ここで意気込みを聞かせてください。
ぁー、悪魔カッケェ・・・
8:あなたが部屋に突入した時の悪魔の第一声は?
ぉ、おひさぁ




最終章『決戦』
1:悪魔が攻撃してきました!こちらも攻撃開始です。持ってきた道具は1つしか残ってません。どうやって戦いますか?
マテマテケータイとお財布返ってきたってwwとりあえずケータィフラ(ry
2:互角です。悪魔は本気を出してきました。持っていた道具が壊れました!その時のあなたの心境は?
ケータァァァイ・・・・まぢ鬱だし・・・帰ろ
3:このままでは勝てないと判断したあなたは友達を召喚することにしました。
だれを召喚しますか?友達の中から一人選びなさい。
じゃぁ三○君で
4:お友達と協力してもまだ勝てそうにありません。もう一人召喚してください。
ん~愛○君で
5:3人で協力して戦っています集団でリンチしてます。そんな中、携帯電話が鳴り始めました。お友達の一人に電話がかかってきたようです。
お友達は電話に出ました。電話はどんな内容ですか?
ぇ、ケータイ壊れましたけど・・・・。これは神様から(ry
6:悪魔も電話の内容が気になってきたようです。しょうがないから、電話の内容を教えてあげました。悪魔はなんと答えましたか?
俺のケータイだけど?それ
7:悪魔は、うっかり今の発言で弱点を喋ってしまいました。その弱点とは?
ケータイ  
8:弱点を聞いた3人6人は、早速行動に移しました。大ダメージのようです。あと何分で倒せそうですか?
ケータイ逆パカ
2秒で終わるしww
9:・・・・・・・・予想していた時間よりも長引いています。そろそろみんな体力の限界です。
あなたは最後の一撃に出ようと思い、技名を叫びながら突撃しました!その技名は?「
「いた電!!!!!」
10:悪魔も最後の一撃に出てきました!その時の悪魔のセリフは何?
止めてくれぇぇええ
11:まだ耐えるのか!・・・・・・・と思いきや、悪魔は力尽き消えてなくなりました。あなたは勝ったのです。キメ台詞は何ですか?
ぁ、悪魔のケータイメェル着てるし
12:最初に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
ぁー、めんどくせぇ、召還してんじゃねぇょ
13:次に召喚したお友達のキメ台詞は何ですか?
じゃぁ、また○くんち行くからねぇ
14:ついに悪魔を倒し、世界に平和が戻りました。さぁ、帰宅です。ど
うやって帰りますか?
悪魔のケータイで警察へ電話
【エンディング】
バトンを回したい人を書き出して、スタッフ紹介を完成させよう。
監督俺
脚本俺
演出俺、三○、愛○
音響BUMP OF CHICKEN 『fire sign』
衣装俺
大道具俺
友情出演ぁー演出のところからパクッといて、ミスッタw



ぉっと、バトンだけで今日の事終わってしまいそうだったwww


今日は朝からメンテだったらしいが、12時おきだったので



特に気にせず、ボォーッとしていたら、今日遊びに行くねぇとメェルが着ていた




いつも遊んでるじゃねぇかょぉ!!



まぁ、つまりいつものことなので、着替えて、PC(↑のバトン)やっていた



そのうち友達もきて、ずいぶんにぎやかになったb



友達は4人、4人でゲームをやってたww



俺は、まぁ、PCやりながら、駄弁ってたww



メイプルのパッチが終了して、新しいクエスト(ネバネバの液体1000個)



やっていたが、300個近くで精神崩壊www



メイプルをやめて、ぐったりしていると、いつの間にか




友達にPCを占拠されてたwww




あららぁ、思いながら、ボォーット、ボォーット・・・・



いつの間にか、友達の帰る時間になってたww(ぉぃ




そぃで友達を見送りぃ



まぁ、精神が通常になってきたので、メイプルにIN



入ってみると、@30%だったので、森ゴレへ



しばらく狩ると、友達が、骸骨狩ろうというので、そっちへ向かった



第1軍営で狩ることにb



二人だったので、救援募集すると、奈菜sが来てくれることに。



しばらく狩っていると・・・



第3軍営の方が良いと奈菜sが言うので、そっちへ向かおうとしたら






死神が見学に行きたいというので、待つことに・・・・




死神がきたアト第3軍営へ・・・・



ここからは、長いのではしょりますwww



しばらく狩ると、ケムが第1の方がうまかったというので



戻ることに、奈菜sは武器庫へ行くというので




ここでお別れb



戻った@9時近かったので、俺は落ちることにb



では今日はこの辺でbb(´・ω・)ノシ
[PR]
by hunterof | 2006-08-30 14:06 | バトン
今日は、8時からメイポにIN、最近早いですb



最初はやっぱり、提灯へ



一人じゃうまくないので、グループに入れさせてもらいましたb



そのうち、ILノも来て、提灯4人狩り・・・b



そのあとは、提灯に飽きたので、ゴレム狩りに行くことへ



すると栞sとILノが一緒に狩りたいというので、スリピに集合ということに・・・



栞sと一緒にILノを待ってると、栞sは落ちなくちゃいけないと言い



いったん落ち、するとILノが来て、二人で森ゴレへ行くことへ



ゴレムを狩ってると、光ネットの工事があるというので、落ちることに




しばらくして、入ってみると・・・・栞sが一人で狩ってるということなので




参戦することに・・・・・・




ゴーレムぅまwww




しばらく狩っていると、栞sご飯を食べるということで落ち



一人じゃうまくないので、救援を呼ぶと・・・・




隼キタ━━━( ´∀`)・ω・) ゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)-_-)=゚ω゚)ノヨォ━━━!!!!




二人で狩っていると、そのうち栞sも戻ってきて・・・



俺は飯ろむするのでSHOPへ・・・・







今日は豚カルビ丼です。





熱湯で具を温め、丼にご飯を入れようとしたが・・・




炊飯器にしゃもじを勢いよく突っ込むと、米が水に揺らされて・・・





ぇ!!?ご飯がないwww




ご飯がなくては、丼にならないぞ?!



しばらく考えた末・・・




冷食でたこやきがったので、たこ焼きメインで



カルビはつまみという形式に、決まった



冷凍たこ焼きとカルビを同じ皿にのせて、電子レンジへGO!!



しばらく様子を見ていると、パチパチと肉のはじける音が聞こえてきた



急いでとめて取り出すと・・・肉がちょっとこげていた・・・





が!



たこ焼きはシャーベット状・・・・。ぁーたこ焼きシャーベット初めて食べるゎぁ




肉だけ食べて、もう一度、たこ焼きを温めて、おいしくいただいたb




長い死闘を終え、メイプルに戻って、ひたすらゴーレムを狩るb



すると、Mソードが出ないので、栞sが思い切った行動をしたb


c0094019_1459513.jpg




花ビラを撒いたのだぁ、しかし、栞sの好意も無駄に終わりMソードは出なかったぁorz




その@、俺んちに友達がきたので、俺は落ちることにb



友達が帰った@・・・・




INしてゴレムを狩っていると、光のモデムを付けるということで



仕方なく落ちることに・・・




入って、ゴレムを狩るが、一人じゃ、おいしくないので




いぢけてると、奈菜sがグルに入れてくれるよう頼んでくれるらしいので



お言葉に甘えたbb



リダ、奈菜s、俺のメンバーで森ゴレ狩り・・・



とにかくカリカリカリ



ものすごくカリカリカリ!!!



小一時間しか狩れなかったが、充実していたとは思うbb




そぃで70%まで上げて、今日のところはおちぃ



ではまたねぇw(´・ω・)ノシ
[PR]
by hunterof | 2006-08-29 15:02 | 日記
ぁー、今日何かあったかな?


ぇっとぉ、朝から、メイプルにIN

友達は二人程度だった気がするww(ぁ


そして、提灯へ向かう、狩っていたが、一人ではうまくないということで撤退b


そのうち友達も増えてきて、喋っていたが、


喋ることもなくなったので、久しぶりにルディへ


時計台の奥に行ってみようと思って


行ってみた、ずっと奥にいくと、Bπやらナンヤラで、怖かったww


まぁDSがあれば怖くないと思って、進んでいたら・・・



変なモンスターが出てきて、いきなり攻撃してきたww





「ぇ?!wwDSで見てただけですけどwww」


一発目気絶・・・二発目3000近く食らって即死wwww






そのモンスターは「ガン見してんじゃねぇょ」といわんばかりに攻撃してくる



まぁ、ルディに戻り、ここでもすることがなくなったので・・・神社へ戻る



それでまた提灯へ・・・。


場所を探してると、「一緒に狩りませんか?」と上目目線で言われたが



女の子だったのでしかたなく許してあげた



話を聞くと、グルではなく左右に分かれて狩りたいらしい。



左側を選んで、狩っていると、ある二人組みがやってきた。



どぉやら提灯が空いてなく、ここにきたようだ



俺が話してあげると



気軽に話してくれたb



喋り狩りしてたら、友達に呼ばれたので、二人にその場所をあげて
友達の場所へ



どぉやら手裏剣、が切れたらしく、狩場を守ってもらいたいらしい。



まぁ、ヤル気もなくなってきたので、適当に狩ってましたww



そのうち、友達も戻ってきたので、退散。



すると、友達(隼)に呼ばれて、エスタ狙いでPクロ狩りへ



ルディへ行き、1時間ほど狩ると、どぉやら、友達の友達が、



ゾンヴィ狩りを手伝ってくれるらしい。まぁちょっとひどいが



ここで隼と別れを告げ、エルナスへ



しかし、アクシデントが・・・・・・



約束していたが、時間になっても来ないので 




来ないと思ってた友達が今来た・・・・



モチロン狩りを邪魔されたww



そして・・・一回狩りたいというので、やらせていたら




c0094019_19185871.jpg





死にましたwww




(゚Д゚;)やっちゃったょwwこの子





それで、薬を買いに、フリマへ



すると、友達の友達が落ちてしまって、友達と二人狩り・・・




アンマリうまくないので、プリsをよびました・・・




するとぉ・・・・・


c0094019_19221110.jpg




レベルUP!!!ゎーぃww



72レベ~



それで、そのプリsも抜けて・・・





テレビ見ながら狩ってたら・・・・



c0094019_19245751.jpg




またしんだぁぁあああ。まぁレベUP直後だったのでキニシナィww



でぁ今日はこの辺でww(´・ω・)ノシ
[PR]
by hunterof | 2006-08-28 19:25 | 日記
ぇっとぉ、初ブログですねb あんま期待しないでくださいww


とりあえずメイプルの話からb


今日INしたのがAM3時・・・眠れなかったので・・・・こっそりメイプルにIN


隠密行動bb


まぁINしてみたら


・・・・・・



30人中IN1人



みんな生活リズムが正しいですね・・・。


まぁその友と喋った@にカニングの下水前・・・・




一人もいませんがっ





さみしぃなぁと思いつつ、ボォーットしてると・・・・・


1人のハミsが来て・・・・

「そのギルド良いね」


聞いてみればBUMPが好きということなので・・・・


即ギルド申し込みbb


・・・・・・・


・・・・・・・





その@はすっごぃ暇なので、落ちましたww


それで



隼が言ってた、ブログでも作ってみようかな・・・



じゃぁ、めんどぃから隼と同じサイトでww(ぁ


エキサイトブログか・・・・ワクワクするぜ



サイトに行って、まずは新規登録だな・・・・、


ポチッとな、フムフム・・・・・


まぁこの手には慣れてるbb(ぇ



サササっと、登録を済まし・・・・



「ホームに戻れば良いのかな?」







ポチッとな







このとき重大なミスを犯してることに、気づかなかった・・・・。



よし、どこだぁ、どこを押せばいいんだぁ?



結局わからないので・・・・簡単マニュアルというのを見てみることに・・・



新規登録・・・フムフム、終わったから・・・・終わったら・・・・




終わったら・・・・・



「次へ」を押してください、そうすれば、ブログ作成ページにつながり(ry



ぇ?wホーム戻っちゃったけど?!!!!!



何ww「次へ」しかブログ作成への道は無いわけ??ww



ぃぁ、あるはずだ、絶対www



5分程度探す・・・・・・



もぉ諦めて、また新規登録するか・・・・。




新規登録ボタンを押して、記入欄を見ると・・・・








・・・・絶対、他に道があるはずだ!!!!(ガンコダネ









探すこと10分・・・・



「ぁーぁ、ねぇょww結局ねぇょw」



左上の欄に、妙なものが書いてあるのが見えた・・・・



「IDとパスワード入れる欄がありますけど何か??」



まぁ、普通にここは入れるよねww



すると、さっきと同じ場所に、「新規ブログ作成」



(゚Д゚;)・・・・・まぁ15分だしwwいつもの俺と比べたら早いもんbb(ぇ












その@またメイプルにIN・・・・





華栞sとゾンヴィを狩りましたbSSはありません




キーボード壊れててSS撮れなかったww




話を戻して・・・・ゾンヴィ超ウメェ!!!




まぁ買ってる間に栞sはドロポドロポ・・・・ドロポの嵐ですよ!




しかし・・・・俺にドロポは・・・1時間に1個出れば良いところ・・・




まぁ、いぢけつつも、狩ってると・・・栞s出かけるということで・・・・ソロ狩り





友達のしぃらを誘ってカリカリ~そぃで今日の成果は0%→52%














頑張りすぎだろ!!俺・・・・少し休んだ方が良いなww





しかし、2時からバィト・・・・・はぃレジ打ちです・・・・。






そろそろだるくなってきたwww金の下ろし方わかんないしwww





ぁーそろそろ時間なんで、(´・ω・)ノシ
[PR]
by hunterof | 2006-08-26 07:14 | 日記