ぇっとぉ、メイプルでは「幸めたもん幸」で活動してます。更新少ないけど勘弁してくださいw


by hunterof

カテゴリ:バトン( 17 )

やっと復活?w









また禁止になる可能性も考えられるーヵら










ごめんちょww






しヵもメイプーできなぃ('`






ぇっとぉ







言い忘れてたテストの結果ですが








⑧教科紹介ヵらww






国語:75  (今回の自己最高点です('`


数学:60


地理:37


現代社会:62


英語:60


理科:62


保健体育:45  (ちなみに81点満点ですょ


工業数理:52


ヵな












んでクラス順位が11位








機械科順位が31デスネ










ぁー、チゲー。順位は授業の平常点?






入りで11位ね












テストだヶだったらもっと上だった(言い訳










こんなもんヵ








はぃ、ひよこヵらバトンですww






久しぶりにめんどぃぜ




『①』まわす人5人決めて下さい!


シンc

はるしぃ



毬藻

『②』名前
ひr・・・・


めたもん

『③』年齢
15

『④』職業
高校生

『⑤』趣味
BUMP聞く事ですヵね

『⑥』異性のタイプ
言葉じゃ現せられn(ry

『⑦』特技
どこでも寝れます(蹴

『⑧』資格
漢検3級

人権2級(マテ

『⑨』好きな食べ物、嫌いな食べ物
好きな食べ物
うまぃもの

嫌いな食べ物
まずぃもの(蹴

『⑩』愛する人に贈る言葉
付き合ってくだs


『⑪』紹介した5人はどんな人か!

誰、紹介したっヶな

ぇっと


隼⇒バスヶ君www


シンc⇒変態(ぁ

はるしぃ⇒変態partⅡ

桃⇒ぴぃち

毬藻⇒ぐりぃん


↓二人特に思わなかったのでwww








色で(殴蹴



んじゃ(*´・ω)ノシ
[PR]
by hunterof | 2006-12-27 18:46 | バトン
今日も!






ネタ潰しで












バトンー!!








ひよこヵらw







☆今どこにいる?

リビング・・・ヵな?w

☆今一番近くに誰がいる?
 
両親

☆今どんな服装?

いまだに制服

ガクランは脱いで、カーディガン

☆今誰に会いたい?
 
特にぃ?

☆その人に伝えたいことは?
 
特にぃ?

☆今一番歌いたい曲は?
 
BUMP全般


☆今何食べたい?
 
んー、何もw

☆今何飲みたい?
 
アクエリ

☆今真後ろには何がある?
 
テーブル

☆今周りを見渡して目に付いたものは?
 
リモコン

☆今頭の中で思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

ひよこ、変なこと書いてんなぁー

☆今の体調は?
 
ビモー

☆今どんな気持ち?

憂鬱(常












みんなやってヶwww
[PR]
by hunterof | 2006-12-04 21:25 | バトン
またきたょー





バトン








さてやりますヵ










一つかと思ってたら3つくらいくっついてた('`







【学生バトン】

学生の方限定です。強制なので見たら必ず持っていってください。
空白、顔文字だけなど話題からそれた回答は無しです。

1 朝何時に起きる?
大体7時10分?w

2 好きな弁当のおかずは??
から揚げカモンbb

3 チャリ通?歩き?バス通?
チャリ通b

4 携帯持って行ってる?
あたぼぉょ

5 部活は?
バイトやってるから部活は無理ww
ってヵもぉ部活やりたくねぇwww

6 話題変えます(・ε・)/
しゃーねぇーなーwww

7 恋愛。してますか?
最近はなぃね('`

8 好きな人居ます?(笑)
いねぇょw

9 その人って自分のクラス?
だヵらいねぇってッ

10 名前言っちゃってイイヨ?(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )にするからさ^-^
いねぇって言ってんだろッッ

11 その人とはメールしてる?
なんだ、いるって思ってんのか

12 その人は何部?
秘密にしてると思ってんのか?!

13 その人と遊んだ事ある?
ホントにいねぇんだってッ;

14 そろそろ終ろうと思うんだけど。
やっと諦めたヵ

15 最後に、強制だけど一応指名どうぞ。指名された方、スルーはだめよ
みーんーなーww

★好きな色は?

エメラルドグリーン
サファィアブルー
ルビーファイヤ
パールホワイト

ヵな(蹴

★嫌いな色は?

黄土色

ピンク
茶色

★携帯の色は?



★あなたの心の色は?

蒼(ぁ

★回してくれた人の心の色は?

↑の質問に赤って書いてあったww

★次の6つの色にあう人を選んでバトンを回して下さい
(赤、青、オレンジ、ピンク、黒、白)

  赤⇒ひよこ

  青⇒シンc

  オレンジ⇒ハルシーク

  ピンク⇒桃

  黒⇒隼

  白⇒バニラ

●どっちが好き?
「東京」or「大阪」
⇒大阪

●どっちが好き?
「北海道」or「沖縄」
⇒沖縄

●久しぶりの再会。してほしいのはどっち?
「ギュっと抱きしめて頭ナデナデ」or「優しくスマイル、そっとキス」
⇒コレって女専用なのでは・・・・ww

●浮気現場を目撃!!殺すなら?
「恋人」or「浮気相手」
⇒浮気相手

●どちらの人生を歩みたい?
「破滅が常につきまとう短命タイプ」or「保留しながらも長い人生」
⇒保留でのんびりと

●どちらかというと?
「S」or「M」
⇒Sヵも

●生まれ変わるなら?
「男」or「女」
⇒男でぃぃょw

●好きな人の前で猛烈に太ももがかゆい
「かく」or「かかない…」
⇒我慢ヵも

●さぁ~一緒に行こうと言われたら?
「昔好きだった人」or「知らないけどイケてる人」
⇒昔好きだった人でしょww

●付き合うなら?
「年上の落ち着いた人」or「年下の甘えっ子」
⇒きわでー、同い年って無いの?

●告白後OKされたら?
「抱きつく」or「キスをする」
⇒キスヵなー

●必要なのは?
「己を磨く向上心」or「人を思いやる優しさ」
⇒人を思いやる優しさ

●カレーに入ってなくて嫌なのは?
「じゃがいも」or「にんじん」
⇒じゃがぃも

●告白されて困るのは?
「親友と思っていた人」or「親友の恋人」
⇒親友の恋人

●地球最後の日。逢えるなら?
「親友」or「恋人」
⇒恋人(ぃねぇよ

●死ぬ前に一言。
「何でも可」
⇒「みんな・・・・愛してる・・・」→死

●どちらかとしか付き合えません
「自分の事を好いていない想い人」or「自分の事が大好きなデニーズの店員」
⇒ デニーズヵーサイゼだったら(黙
どっちもぃゃ

●Hするならどっち?
「相手の家」or「ホテル」
⇒ぅーん、リバーサイドホテr

●大人と感じる飲み物は?
「ビール」or「ブラックコーヒー」
⇒コーヒーは飲んでるし・・・
ビールも飲めるヵら
日本酒ヵな

●このバトンを渡すのは?
みーんーなーww










>>コメ返し


>>男&真c
まぁ・・・俺さびしい男だもんww
(´・ω・`)


>>ひよこ
どんどん使わせてもらうじぇww

>>桃
使え使えww

[PR]
by hunterof | 2006-12-02 21:33 | バトン
ぅぉーーーー







ひよこヵらネタ着たぞぉぉぉおおお
















はぃ、コレ



ルール:【 】の言葉を書き、一発変換したものを書いてください。


1 【あいーん】
→愛ーん

2 【どっくふーど】
→ドックフード

3 【こまねち】
→駒ね地

4 【みかん】
→みかん

5 【だっちゅーの】
→奪チューの  
6 【りかちゃん】
→里香ちゃん 
7 【ふぉー】
→フォォォ━━━\(▼∀▼)/━━━━━━
                                                           8 【・・・】
→・・・

9 【きれてないっすよ】
→切れて名逸すよ

10 【かんじゃにえいと】
→患者に栄と

11 【やっさん】 
→やっさん

12 【ようかん】
→洋館
                                                           13 【かとぅーん】
→課トゥーん

14 【ぶいしっくす】
→部位シックス

15 【きんききっず】
→近畿キッズ

16 【ひつがやとうしろう】
→ひつが雇う四郎

17 【かんじゃに∞】(【むげんだい】で変換して下さい)
→患者に無限大

18 【おんざれぃでぃお】
→おんざれぃでぃお
 
19 【おれさまのびぎによいな!】
→俺様の美技に良いな!

21 【むひょうとおる】 
→霧氷と折る

22 【なしょなるからたいせつなおしらせです】
→ナショナルから大切なお知らせです

23 【たこやきないかなるんたったー】
→たこ焼き内かなルン立ったー

24 【といすとーりー】
→問いストーリー

25 【でなどぅす】
→でなどぅす

26 【いちおくのほし】
→一億の☆

27 【やましたともひさ】
→山下智久

28 【こわっ】
→子わっ

29 【ふぁいなるふぁんたじー】
→ファイナルファンタジー

30 【どなべをくうどぐうのようなうるせぇやつら】 
→土鍋を空土偶のような売るせぇやつら

31 【すりじゃわわるだなぷらこって】
→するじゃわ割る棚プら子って

32 【こいけてっぺい】
→小池鉄平

33 【おっけいぼくじょう】
→おっ系牧場

34 【にしきどりょう】
→錦度量

35 【るりらりろりら】
→瑠璃ら理路リラ

36 【あんぱんまーーん】
→アンパンまーーん

37 【はにほろうえいあお】
→歯に彫ろう栄蒼
                                                          38 【いかのだんすはすんだのかい】
→以下のダンスは住んだのかい

39 【ぶたのはなはへんなはな】
→豚の鼻は変な鼻

40 【ばいばいきん】
→売買金
                                                           41 【あじゃこんぐ】   
→亜蛇紺グ

42 【はじめ】
→はじめ
43 【りぼやませんせい】
→リボ麻耶先生

44 【かきぴーはひらおよぎをする】
→カキピーは平泳ぎする 
45 【おーまいがー】
→オー舞がー

46 【わああああああああああ】
→輪ああああああああああ

47 【どゅどゅびどゅばどゅび】
→どゅどゅびどゅばどゅび

48 【ぶゆーでんぶゆーでん】
→蕪ユーでん部ユー伝



見た人みんなネタ潰しにどーぞwwww






それと・・・w





c0094019_21103950.jpg





クリスマスツリー飾ってみましたbb
[PR]
by hunterof | 2006-11-30 21:11 | バトン
ぇーっと




今回はバトンですb









隼ヵらのw





では





・あなたは何型ですか?

O型b


・身長&体重は?

175~180?

68


・それは太り気味ですか?

やや肥満でそw


・好きな人はいますか?

最近は鬱ですな。



なんせ・・・クラスに女子が3人ですもん













まぁ、ガチャピンとゴリラと裏ボスですヶどね






・ずばり誰?





・付き合ってる方はいますか?




・彼女に不満はありますか? ※いると答えた方にです




・何か習ってますか?




・好きなことは?

しいて言うなら 寝る事


あと雑談



ゲーム


・よく見る夢などはありますか?

何かから落ちます(ぁ

・一番親しい仲だと思ってる方は?

ぇ、個人名出せってヵ??ぁ??




ぁ!????




いっぱい(ぁ



・好きなお菓子は?

お菓子全般


・好きなご飯は?

たこ焼き・・・(・∀・)ニヤニヤ


・好きな遊びで答えたことを具体的にどうぞ。

意味不明(´・ω・`)


・この質問を回したいと思う方どうぞ。




みんなやってヶろw
[PR]
by hunterof | 2006-11-19 19:42 | バトン

ぇーっと、12日ヵ

ひよこヵらキタバトン・・・











もぉ消化しちゃぃますww













●100万円落ちていますどうしますか?

 A.ささっと・・・・















交番へ

 ●あなたの大好きな人が目の前にいますどうしますか?

 A.俺女子恐怖症だヵらどぉもしなぃ・・・

話しかけられたら・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

 ●あなたの大好きな人が前方から歩いてきますどうしますか?

 A.澄ました顔して素通り

 ●だいっきらいな食べ物が出てきましたどうしますか?

 A.拒絶

 ●メイド服が落ちていますどうしますか?

 A.素通りw

 ●映画を観にいくことになりましたどうしますか?

 A.見ればイイジャン(´・ω・`)

 ●バイトをはじめることにしましたどうしますか?

 A.もぉ、始めてm(ry
 
 ●前から嫌いな人が歩いて来ました、どうしますか?

 A.澄ました顔で素通り

 ●貴方はM?S?

 A.ぅーん、友達に聞いて

 ●スポーツ好き?

 A.あんま好きじゃないねw

 ●最近イイ事ある?

 A.

 ○自分で問題を考えてこのバトンに足してください。

 ○最後に回す人を3人ほど

3人とヵ関係ナッシング

あとこれは見たら絶対
□■ルール■□
 見た人は全員やること!
 絶対だから!
 嘘つきはだめ!

 ・ルール
  経験したことあるものには○、無いものには×をつける

 01 入院 ×
 02 手術 ×
 03 骨折 × 
 04 献血 × 
 05 失神 × 
 06 風俗 × 
 07 しゃぶしゃぶ ○ 
 08 エスカルゴ × 
 09 万引き ○ 
 10 補導 × 
 11 女を殴る× 
 12男を殴る ○ 
 13 就職 × 
 14 海外旅行 ○ 
 15 ギター ×
 16 ピアノ × 
 17 バイオリン × 
 18 眼鏡 ○ 
 19 オペラ鑑賞 × 
 20 テレビ出演 × 
 21 パチンコ × 
 22 競馬 × 
 23 合コン × 
 24 北海道 × 
 25 沖縄 × 
 26 四国 ×  
 27 大阪 ○ 
 28 名古屋 ○ 
 29 エスカレーターを逆走 ○ 
 30 フルマラソン × 
 31 自動車の運転 × 
 32 10kg以上減量 × 
 33 交通事故 ○ 
 34 1万円以上拾う × 
 35 1万円以上落とす × 
 36 徹夜で遊ぶ ○ 
 37 ピアス × 
 38 50万円以上の物をもらう ×
 39 ラブレターをもらう × 
 40 一目惚れ ○
 41 幽体離脱 × 
 42 先生に殴られる × 
 43 徒競争で1位 × 
 44 妊婦に席を譲る × 
 45 他人の子供を叱る × 
 46 20過ぎて素面で転ぶ × 
 47 同棲 × 
 48 ストリート誌に載る × 
 49 2m以上の高さから落ちる ○ 
 50 学級委員 ×
 51 恋人が外国人×  
 52 刺青 × 
 53 ナンパ × 
 54 逆ナンパ × 
 55 ディズニーランド ○ 
 56 一人暮らし × 
 57 スキー ○ 
 58 スノボ × 
 59 サーフィン × 
 60 異性に告白 ○ 
 61 同性から告白 × 
 62 中退 × 
 63 留年 × 
 64 浪人 × 
 65 喫煙 ○ 
 66 禁煙 × 
 67 酔って記憶をなくす × 
 68 飲酒運転 × 
 69 保証人 × 
 70 幽霊を見る × 
 71 先生を殴る × 
 72 親を殴る × 
 73 食中毒 ×
 74 無言電話 ○ 
 75 ピンポンダッシュ ○ 

終了




ぁー、長かったー



んじゃいつもどおりねww



(´・ω・)ノシ
[PR]
by hunterof | 2006-11-12 11:55 | バトン

やっと11月ヵw

ぇーっと、ひよこヵらバトンキタコレ・・・・

















また、変なバトン・・・w








では・・・w





☆1番モテたなと思う時期は?

小学生(ぇ



☆似てるとゆわれた事のある芸能人は?

なんヵウエンツとヵ意味不な事言われました・・・




☆恋人を選ぶポイントは?

性格 身長 顔 声 




ひよこと一緒w

☆ここぞとゆう時の香水や服装があれば。

ここぞって、いつも大体同じw

☆告白された事はありますか?

あれは、告白されたに入るのか・・・


じゃぁ0回で

☆わざとデートに遅れていった事はありますか?

だって、なぃもん
 
☆初恋はいつ?

幼稚園(嘘


小学生ヵな

☆今までに好きになった人の数は?


3人ヵな

☆今まで好きになった人に一番多い血液型は?

んー?

シラネw

☆今まで好きになった人の共通点は?

かゎぃぃ


これだヶ(ぇ


あと性格?w


☆ツボ3つ

かゎぃぃ

かゎぃぃ

かゎぃぃ(ぇ


☆恋人選び、見た目と性格重視する割合は?

見た目3割  性格5割



















ぇ?あと2割?





誰かに寄付します(蹴




あと2割は出会い方(ぇ



☆好きな人ができました。自分からゆっちゃう?待つ?

待ちタイプヵな?

☆同棲したい?したくない?

できればしたぃねw

☆ずばり好きな人はいる?いない?

いるにきまってんぢゃんw




☆次のバトン


1. 実は―――がいる

実はお金ががいる(欲しい)

2. 実は―――やらかした

実は万引きをやらかした

3. 実は―――知っている

実は兄貴の秘密を知っている

4. 実は―――でした

実は人間でした

5.実は―――が好き

実はBUMP OF CHICKENが好き  

6. 実は―――が苦手

実は女子と話すのが苦手


7.実は―――した事がある

実はメイプルした事がある 

8. 実は―――が欲しい

実は自分のパソコンが欲しい

9. 実は―――を持ってる

実はブログを持っている 

10. 暴露させたい7人を指名

みんな強制強制ww
[PR]
by hunterof | 2006-11-01 21:53 | バトン
よーし。ネタが無い時はバトンだーww(ぁ




毎度恒例ひよこです







しかし、ひよこのバトンには欠点が・・・












恋愛系が多いです・・・orz










まぁ、純粋な女子ですからね









ってヵ









バトンやります
















恋愛ばとん

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでちょ!
1背が高い 2背が低い 3男前 4綺麗 5ジャニ系 6かわいい
7マイペース 8天然 9元気 10面白い 11お金持ち 12わがまま
13賢い 14バカ 15甘えん坊 16年上 17年下 18タメ
19S 20M 21スポーツ好き 22寂しがり 23頼れる 24おごってくれる
25料理がうまい 26ツンデレ

4番と10番と18番と25番


ヵなw


【Q】浮気のボーダーラインを引いて下さい!
・隣の席の異性に消しゴムを貸したら
・楽しそうにしゃべってたら
・携帯番号交換したら
・メールをしたら
・電話をしたら
・2人っきりで会う
・手をつなぐ
・チュー
・H


キスまでいったら浮気だな

【Q】彼氏・彼女の誕生日に出せる金額は?
1.気持ちで十分
2.5000円まで
3.5000円~1万円
4.1万円~3万円
5.3万円~5万円
6.5万円~10万円
7.10万円以上


3番くらいw

【Q】優先順位を1~5位で書いてちょ
・友達 ・家族 ・恋人 ・自分 ・仕事(学校)

1位は恋人
2位が家族
3位は友達
4位が自分
5位は仕事


【Q】デートの遅刻、何分まで許せる?
1.1分でもだめ
2.10分~30分
3.30分~1時間
4.1時間~1時間半
5.1時間半~2時間
6.3時間以上・・・

2番くらぃヵな

【Q】年上・年下 何歳まで恋愛対象?

プラマイ2歳

【Q】3択質問!
・親友と同じ人をすきになっちゃった・・・
 1 あきらめる
 2 あきらめない
 3 こっそり好きでいる

相手によってかわるw

【Q】同時期に2人から告白されたぁ!
 1 どっちかと付き合う 
 2 どっちも断る
 3 2人供手をつけとく

1番でしょw

【Q】束縛は・・・・
 1 束縛する
 2 束縛しない
 3 束縛するけど、されるのは嫌

束縛とヵかわいそうじゃんw

【Q】けんかは・・・
 1 した方がいい
 2 しない方がいい
 3 めんどくさい

めんどくさいw


【Q】愛情表現は??
 1 毎日好きって言って!
 2 たまに好きって言ってくれたらいい
 3 言われなくても平気

2番くらいがちょうどいいw

【Q】赤ちゃん言葉は・・・
 1 かわいいでちゅ
 2 キモイ 
 3 ありだと思うけどバブーは許せない。

きわどいなーキモイまで行かないけど・・・


3番ヵ

【Q】彼氏、彼女には・・・
 1 あまいと思う
 2 あまくない!
 3 からいと思う

極端だw

1番


【Q】人生で1度はあると言われているモテ期・・・
 1 もうすぎた・・・
 2 まだまだこれから!
 3 現在。

もうすぎたさ・・・・ヽ(′▽`)

【Q】次に回す人


いつも通り~




じゃぁ


BUMPの歌詞紹介!!



くだらない唄

唄BUMP OF CHICKEN
作詞:藤原 基央
作曲:藤原 基央




得意の絵を描いてあげる 僕の右手と水性絵の具で


丘の花は黄色にしよう そのほうが見つけやすいから


「三日月が光る頃この絵と同じ丘で待ってるよ」


明日僕らは大人になるから ここで「思い出」をつくろう


神様見渡す限りに


きれいなタンポポを咲かせてくれ


僕らが大人になっても


この丘を忘れぬように



指切りをしよう 僕らにシワが増える前に


十年後の同じ日に またここで一緒に絵を描こう


「今夜中にこの景色を僕の右手と絵の具で閉じ込める」


十年後の同じ日までに ネクタイで迷わぬように


かみさま小さな2人に


今夜だけ魔法を唱えてくれ


僕らが大人になっても 


この丘を忘れぬように



少しだけ僕はせきをして


最後のひとふでに願いを込める


となりでアナタはうつむいて


タンポポでかんむりを


目が覚めれば 目が覚めれば


かみさまぼくはふるえてる


背広もネクタイも見たくないよ


Tシャツに昨日しみ込んだ


タンポポの匂いが忘れらんない


きのうのおかでひとりきり


あなたがくるのをひたすらまった


くるはずないよわかってた


ぼくはまだふるえてる・・・
[PR]
by hunterof | 2006-10-21 21:19 | バトン

今日は20日でーす

じょじょ(桃白)ヵら回ってきたバトン(´・ω・`)












まぁネタ無い時にはちょうどいい
















1:メイポ好き?

もちb

2:自分ならどの職業になりたい?

んー、早く4次霧になりたぃw

3:好きなモンスターは?

黒字狩りならゴレム 

経験値なら武器庫

4:嫌いなモンスターは?

D子w

5:メルが本当のお金だったら何に使う?

もぉ、5mしヵありませんが・・・・



まぁほしぃもの買うわw


6:同姓の好きな髪型、顔を3つずつ。

ぁー、名前がわからん(´・ω・`)

7:異性の好みの髪型、顔を3つずつ。


↑同様


8:メイポにPを振り込んだことはある?

もちb

9:メイポのどこがすき?

んー、友達とチャットw

10:Pアイテムで着てみたい  と思うものはある?あるなら5つまで

名前がわからなぃ(マタカヨ

11:やらなきゃよかった・・・と思ったことは?

人生(ぇ



嘘です
































まぁいろいろとww


12:メイポ内に嫌いな人がいる?

んー、顔見たことないし、嫌いな人は友録消すヵらなー。


ぁー他人ならたくさんいる

13:レベあげイヤ?

まぁ、やる気になる時とやる気にならない時が・・・w

14:最近楽しかったことは?

題名どおり・・・・

15:メイポの苦しいところは?

大体、NEXONは何を考えているんだっ、作ったもの消すような書を出して

人が苦しむのがそんなに楽しいって言うのかっ?

俺の20m返せーーーっ


























(黙





16:メイポ飽きた?

↑に好きって書いてあんだろがぁ

17:告白された回数は何回?

びびったー、メイプルの中か。



ずいぶん、プライベートな事きくなーっと・・・





なぃかな


18:合コンに参加した回数は?

コレもメイプルだよね・・・?w






2回くらぃ

19:悩みは?

んー、人生(ぇ

20:回す人は?

はぃ、いつもどおりねww
21:終わり?

終わりじゃありませんbb



最後にBUMPの歌詞紹介~~(新企画





とっておきの唄

唄BUMP OF CHICKEN
作詞:藤原 基央
作曲:藤原 基央


ゆっくりでいいから君が本当に笑って泣けるような2人になろう

ちょっとずつアルバムを重くしよう 何でもない日も記念日にしよう

どんなにめくっても終わりがないかわりに続きがある2人のアルバム

まほうのアルバム

これからどこに行こうか僕ら 静かな場所ににぎやかな場所

どこでもいいんだよね それぞれの場所に

君らしいキミがいれば そこはまさに

地図にもない場所で手をつないで

インスタントのカメラももって

僕は花をつんで「きみに似合う花なんだろうか」なんて本気で首かしげたりして

単純な僕の単純な唄 大事な人の為だけの唄

よくあるLOVE SONGでも2人の前だけでトクベツであればいい

よくある唄でいい

誰でも見かけほどに強くないし自分で思うよりも泣き虫だから

「一人で大丈夫なんて絶対言わせない」嫌がったってムリヤリ連れていくよ

地図にもない場所へ手をつないで 君の大切な犬もつれて

時々口ずさむその唄少し覚えたからちょっとでも一緒に唄わせて

OH YEAR!

小鳥が夜明けを唄であいず とっておきの声でリズムとって

何でもない日にも小さなドラマがあるって気付いたんだ

単純な僕の単純な唄 ナミダを止める為にある唄

不安のつのる夜は思い出して欲しい

この日を僕は確かめて生きる この日に君を見つけて生きる

この何でもない日が記念日になる

だからどんなに大きな地図にもない場所へ

手をつないで魔法のアルバムに続きを

不安のつのるヨルは忘れないで 君のタメのウタがあるコト

地図にもない場所へ 手をつないでテヲツナイデ

ゆっくりでいいから 君が本当に笑って泣けるような

地図にもない場所へ

(手をつないで)
[PR]
by hunterof | 2006-10-20 22:07 | バトン

彼女ができました♪

・・・・・・・嘘ですが?何か?










別にナルシとかではありませんb









まぁ、成り行きで、そぉぃぅ事になってしまいました








↓↓↓↓↓↓(゚Д゚;)








@ルール@ 見た人は自分もやる事。 地雷バトンです。
(必ずタイトルを彼女(彼氏)ができました♪ にすること By墨子( ゚Д゚)

1.朝起きて最初にする事は?

二度寝(ぁ

2.これだけは欠かせない日常的な事は?

メイプルー(ぇ

3.好きな食べ物3つ

オムライス


たこ焼き


あとはぁ・・・カレー



4.嫌いな食べ物3つ

ねぎ・・・・


ぴーまん・・・・


きゅうり・・・・


6.最近1週間で嬉しかった事は??

なんもねぇwwタイトル通りbb

7.最近1週間で悲しかったことは??

なんもねぇww










ってヵ










なんもねぇw


8.今使ってるシャンプー&リンスは??

親が買ってきたヤツw

9.お風呂で最初に洗うのは??



10.恋愛とは??

恋愛とは、恋し愛しく思うk(ry

11.恋愛は手のひらで転がすタイプ??

俺にはワカラナイ問題ですなww

12.あなたの長所は??

いたって穏便

13.あなたの短所は??

穏便過ぎて、何事も丸め込むw

14.動物にたとえると??

ナマケモノじゃね?w


15.弱点は??

男の弱点は大体決まってm(ry

16.寝る前にする事は??

歯磨き

17.リラックス・ストレス発散法は??

ストレスとヵあんまりたまんないし・・・明日には忘れてるし・・・

寝ることw


18.大好きな季節は??



冬ヵなー



スノースマイル 

    
唄BUMP OF CHICKEN
作詞:藤原 基央
作曲:藤原 基央


冬が寒くって本当に良かった 君の冷えた左手を



僕の右ポケットにお招きする為の この上ない程の理由になるから



「雪が降ればいい」と口を尖らせた 思い通りにはいかないさ



落ち葉を蹴飛ばすなよ今にまた転ぶぞ 何で怒ってるのに楽しそうなの?




まだキレイなままの雪の絨毯に 二人で刻む足跡の平行線



こんな夢物語叶わなくたって 笑顔はこぼれてくる



雪の無い道に



二人で歩くには少しコツがいる 君の歩幅は狭い



出来るだけ時間をかけて景色を見ておくよ 振り返る君の居る景色を


まだ乾いたままの空のカーテンに 二人で鳴らす足音のオーケストラ



ほら夢物語叶う前だって 笑顔は君がくれる



そんなのわかってる



まだキレイなままの雪の絨毯に 二人で刻む足跡の平行線



そうさ夢物語願わなくたって 笑顔は教えてくれた



僕の行く道を



君と出会えて本当に良かった 同じ季節が巡る



僕の右ポケットに しまってた思い出は やっぱりしまって歩くよ



君の居ない道を
[PR]
by hunterof | 2006-10-19 22:09 | バトン