人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぇっとぉ、メイプルでは「幸めたもん幸」で活動してます。更新少ないけど勘弁してくださいw


by hunterof

ぁーぅーー

どーもー









ぅっさぃですね、ゴメンナサイ('`






最近メイプルをやっててもすぐ飽きちゃうめたもんです







何で、すぐ飽きてしまうのか・・・


これはネクソンの策略です


例えばはまってる人はPを使う可能性があるもしくは使っている又はふんだんに使っている

こんな人がいます。

ですヵらネクソンは全力で面白くさせるお手伝いをするんです

レア品ドロポ、書成功など


しヵし!


はまってなぃ人、つまりワタクシです。

そぉなるとPを使う可能性は激減します。まぁ現金なわけですし。

はぃ、ネクソンはこの時点でほったらかしです。

勝手な判断ですが

ヘネタク前にいる人たちの目線が痛く感じます。

この孤独感・・・これがネクソンの策略です

ネクソンはP使わないならやめろ。とやるならP使え。と言わんばかりです



ぁー怖ぃ!


ネクソォォーーン


まぁ、勝手な持論ですがw

しヵしはまるには、サクチケって言うきっヵヶが必要です。


そして、Pにはまっていく・・・


自己破産



ぇーっと、じゃぁこんな感じでw

(*´・ω)ノシ
by hunterof | 2007-03-22 19:25 | 日記