人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぇっとぉ、メイプルでは「幸めたもん幸」で活動してます。更新少ないけど勘弁してくださいw


by hunterof

今日は28日!!文化祭だったじぇ

さてとぉ、文化祭とヵ、疲れるだけでしたww










出会いを求めてた俺がバカでしたww









ぁーぁ・・・・










よし、今日は狩りをまったくしないで、親分と戯れたりいろいろww











経験値の変動がすごぃww








4%

0%

3%

0%

5%

0%









さてと、結局0%ですが、何ヵ?









ぇとぉ今日はこんなもんです。








じゃ最後に!





BUMP OF CHIKCENのぉ~







PONTSUKA~~~




ぱふぱふ  ぱふぱふ





ぇとぉ、↑はBUMPが持ってるラジオ番組ですww





んじゃ歌詞紹介~



ベストピクチャー


唄BUMP OF CHIKCEN
作詞:藤原 基央
作曲:藤原 基央



坂の下の 安アパートが僕の家


隣のビルのせいで 日が当たらない


宝物の電気スタンド・筆・机


空腹も忘れて ひたすら絵を描く


こんな家に住み こんな暮らしがしたい


なんて事を キャンバスに塗りたくる


流す涙も ため息すらも

「ねぇ 僕ここで生きているよ まだ絵を描いているよ

ねぇ そこから僕が見えるの? 僕を認めてくれるの?」


坂の上の お城みたいな僕の家


雲の上のような 日の当たり具合


宝物の 地位と名誉と満足感


失くす事 恐れて ひたすら絵を描く


「こんな風にしろ」と 筆も心も 何かに縛られたまま


キャンバスを塗りつぶす


流す泪や ため息の色で


「ねぇ 僕は生きているの? なんで絵を描くの?

 ねぇ あなたには僕が見えるの? 僕を笑ってくれるの?」


宝物は何だっけ?


思い出せずイラついて 折ろうとした事が こう言った気がした


「ずっと見てたよ 絵が好きなんだろう?」


「ねぇ 僕ここで生きているよ また絵を描いてるよ

ここからは何が見えるの? 僕が描かずにはいられない景色!」


「ねぇ ほら 見てくれよ! 生きてるんだよ?

 だって 絵を描いてるんだぜ!? あなたにも見えるでしょう?」


ベストピクチャー


ベストピクチャー
by hunterof | 2006-10-28 21:53 | 日記