人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぇっとぉ、メイプルでは「幸めたもん幸」で活動してます。更新少ないけど勘弁してくださいw


by hunterof

ぁー、昨日熱出ちゃったよ;今日は27日bb

今日は、暇だったのでジパングでシンcとイス遊びww













さて、シン君はどぉやら、空気イスを試しているようです









同じ事を繰り返してww








ぁー、昨日熱出ちゃったよ;今日は27日bb_c0094019_21433860.jpg











でヶたwww










俺はケツにイスをくっつける極秘を試してましたww











SS撮りたヵったけど、自分じゃ普通に立ってるように見えるので







撮れませんでしたww









そして、シン君の空気イスは続いて・・・







こんなところで?!www





ぁー、昨日熱出ちゃったよ;今日は27日bb_c0094019_2146679.jpg








空中ですが?何か?w









二人でこんなことしてましたww












今「くだらない」って思ったやつ、ちょっと表でろゃw(黙










ん、今日のネタは尽きました(ぁ







んじゃ最後にww




BUMPの歌詞紹介~~



ぱふぱふ!!





ガラスのブルース



唄BUMP OF CHICKEN
作詞:藤原 基央
作曲:藤原 基央



ガラスの眼をした猫は唄うよ 大きな声で りんりんと


ガラスの眼をした猫は唄うよ 風にヒゲを揺らし りんりんと


声がかれたなら 川に行こう 水に映る顔を なめてやろう


昨日よりマシな メシが食えたなら


今日はいい日だったと 空を見上げて笑い飛ばしてやる


僕はいつも 精一杯唄を歌う


僕はいつも 力強く生きているよ



ガラスの眼をした猫は唄うよ おなかが空いても りんりんと


ガラスの眼をした猫は唄うよ 生きてる証拠を りんりんと


ガラスの眼をした猫は叫ぶよ 短い命を りんりんと


ガラスの眼をした猫は叫ぶよ 大切な今を りんりんと


生まれてきたことに 意味があるのさ


一秒も無駄にしちゃ いけないよ


嵐がこようが 雨が降ろうが


いつでも全力で 空を見上げて笑い飛ばしてやる


僕はいつか 空にきらめく星になる


その日まで 精一杯唄を歌う


声が嗄れたなら川に行こう 水に映る顔を舐めてやろう


生まれてきたことに意味があるのさ 一秒も無駄にしちゃいけない


だから僕は唄を歌うよ 僕はいつも唄を歌うよ


僕はいつも唄を歌うよ  僕は今を叫ぶよ・・・



ガラスの眼を持つ猫は星になったよ


大きな声も止まったよ


命のカケラも燃やし尽くしてしまったね


得意のブルースも聴けないね


だけどお前の そのブルースは 皆の心の中に 刻まれた


これから辛いことが もし合ったならば


皆は唄いだす ガラスの眼を持つ猫を思い出して


空を見上げて  ガラスのブルースを・・・



僕はいつも 精一杯唄を歌う


僕はいつも 力強く生きているよ


僕の前に暗闇が 立ち込めても


僕はいつも 精一杯唄を歌う


歌をうたう・・・
by hunterof | 2006-10-27 21:51 | 日記