人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぇっとぉ、メイプルでは「幸めたもん幸」で活動してます。更新少ないけど勘弁してくださいw


by hunterof

今日は20日でーす

じょじょ(桃白)ヵら回ってきたバトン(´・ω・`)












まぁネタ無い時にはちょうどいい
















1:メイポ好き?

もちb

2:自分ならどの職業になりたい?

んー、早く4次霧になりたぃw

3:好きなモンスターは?

黒字狩りならゴレム 

経験値なら武器庫

4:嫌いなモンスターは?

D子w

5:メルが本当のお金だったら何に使う?

もぉ、5mしヵありませんが・・・・



まぁほしぃもの買うわw


6:同姓の好きな髪型、顔を3つずつ。

ぁー、名前がわからん(´・ω・`)

7:異性の好みの髪型、顔を3つずつ。


↑同様


8:メイポにPを振り込んだことはある?

もちb

9:メイポのどこがすき?

んー、友達とチャットw

10:Pアイテムで着てみたい  と思うものはある?あるなら5つまで

名前がわからなぃ(マタカヨ

11:やらなきゃよかった・・・と思ったことは?

人生(ぇ



嘘です
































まぁいろいろとww


12:メイポ内に嫌いな人がいる?

んー、顔見たことないし、嫌いな人は友録消すヵらなー。


ぁー他人ならたくさんいる

13:レベあげイヤ?

まぁ、やる気になる時とやる気にならない時が・・・w

14:最近楽しかったことは?

題名どおり・・・・

15:メイポの苦しいところは?

大体、NEXONは何を考えているんだっ、作ったもの消すような書を出して

人が苦しむのがそんなに楽しいって言うのかっ?

俺の20m返せーーーっ


























(黙





16:メイポ飽きた?

↑に好きって書いてあんだろがぁ

17:告白された回数は何回?

びびったー、メイプルの中か。



ずいぶん、プライベートな事きくなーっと・・・





なぃかな


18:合コンに参加した回数は?

コレもメイプルだよね・・・?w






2回くらぃ

19:悩みは?

んー、人生(ぇ

20:回す人は?

はぃ、いつもどおりねww
21:終わり?

終わりじゃありませんbb



最後にBUMPの歌詞紹介~~(新企画





とっておきの唄

唄BUMP OF CHICKEN
作詞:藤原 基央
作曲:藤原 基央


ゆっくりでいいから君が本当に笑って泣けるような2人になろう

ちょっとずつアルバムを重くしよう 何でもない日も記念日にしよう

どんなにめくっても終わりがないかわりに続きがある2人のアルバム

まほうのアルバム

これからどこに行こうか僕ら 静かな場所ににぎやかな場所

どこでもいいんだよね それぞれの場所に

君らしいキミがいれば そこはまさに

地図にもない場所で手をつないで

インスタントのカメラももって

僕は花をつんで「きみに似合う花なんだろうか」なんて本気で首かしげたりして

単純な僕の単純な唄 大事な人の為だけの唄

よくあるLOVE SONGでも2人の前だけでトクベツであればいい

よくある唄でいい

誰でも見かけほどに強くないし自分で思うよりも泣き虫だから

「一人で大丈夫なんて絶対言わせない」嫌がったってムリヤリ連れていくよ

地図にもない場所へ手をつないで 君の大切な犬もつれて

時々口ずさむその唄少し覚えたからちょっとでも一緒に唄わせて

OH YEAR!

小鳥が夜明けを唄であいず とっておきの声でリズムとって

何でもない日にも小さなドラマがあるって気付いたんだ

単純な僕の単純な唄 ナミダを止める為にある唄

不安のつのる夜は思い出して欲しい

この日を僕は確かめて生きる この日に君を見つけて生きる

この何でもない日が記念日になる

だからどんなに大きな地図にもない場所へ

手をつないで魔法のアルバムに続きを

不安のつのるヨルは忘れないで 君のタメのウタがあるコト

地図にもない場所へ 手をつないでテヲツナイデ

ゆっくりでいいから 君が本当に笑って泣けるような

地図にもない場所へ

(手をつないで)
by hunterof | 2006-10-20 22:07 | バトン