人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぇっとぉ、メイプルでは「幸めたもん幸」で活動してます。更新少ないけど勘弁してくださいw


by hunterof

最近バトン日記になってますがwwキニシナイbb今日は16日

さてとぉ、ネタない時(常時)はひよこのブログを見るに限るなbb





バトンが大体あるww





さてさて、下の方を見ていくと、やってないバトン発見(゚Д゚;)





やりますかww   







●01:回す5人を最初に書いておく

(´・ω・`)ん?ナニコレ ゴニン? 何書イテアルノカ僕ワカラナイ














・・・・・・・・・・・・・・・・
















もぉ分かってるよね?w(・∀・)ニヤニヤ


みんな頑張ってb



●02:お名前は?


ひr・・・・

↑キニシナイ



幸めたもん幸だょ!!




●03:ご職業は?

高校生だじぇー


●04:ご趣味は?

趣味かー


曲聴くっしょー、絵ぇ描くっしょー、寝るっしょー・・・・



まぁそんなもんか



●05:好きな異性のタイプは?

んー、髪はセミロング、色白・・・・・


ってか、かゎぃぃ子


●06:特技は?

特技かー、そんな大それたものは持ってない

●07:資格何か持ってますか?

資格・・・



漢検3級なら持ってますが、何か?


●08:悩みが何かありますか?

あれだ、工業高校に入ってしまったこと(ぁ


●9:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物かー、ぁ、前回の日記にベスト3書いたからwそれ見てw

嫌いな食べ物はー、ピーマン及びネギを材料に含んでいるモノ


●10:あなたが愛する人へ一言!


大好きです、付き合t(ry


●11:回す5人を指名すると同時にその人の他己紹介をお願いします!

ぇ、ゴニン?ナニソレ 僕ワカラn(ry




みーんなイイ人bb
by hunterof | 2006-10-16 21:08 | バトン