人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぇっとぉ、メイプルでは「幸めたもん幸」で活動してます。更新少ないけど勘弁してくださいw


by hunterof

かつては

かつてはこのブログも一部の人に対しては人気でしたよ。






はい、一部の人に対してはね


むしろ、見てる人がほとんどいないからそれが既に一部の人だね。





悲しいよ




まぁ、いろいろあったけど、またこうしてメイプルをやっていると思うと

メイプルの魔力ってやべぇなって思う時もある。



過去ログ全部読めば分かるけど読むクソ野郎なんていないか
過去に6回か7回飽きてるわけ

どっかの記事にめざせ10回とか書いたけど夢じゃないわけ





でもまたやってる俺って・・・ってなるわけ


わけわけ


わけ




ま、まぁ今日は骨ばっかでした

とりあえず骨ソロと言う事でこの画をどうぞ



かつては_c0094019_23351650.jpg




かつては_c0094019_23352586.jpg





どっちも俺写ってねぇぇええええ



俺、ノーパソなもんで、一番左下のFnキーとF12を同時押ししないとSSが撮れないんだね


んで焦って撮ったSSがこのざまですよ^^



ちゃっかりさるもんは写ってるしさ・・・

さるもんがメインか、そうなのか?




どうでもいいか・・・







リアルの話では今日ようやく前後のダウンサスを装着させることが出来たのですよ!


んでこれが、マイカーというヤツ

かつては_c0094019_23455948.jpg



自分の車ってやっぱりカッコよく見えるんだね、興奮してくるよ


うん

み な ぎ っ て き た ー !



うるせぇか


ゴメンネ


んじゃ寝ましょうか。


おやすみー
by hunterof | 2009-06-07 23:48 | 日記